うお!?何だ??
ニシキの服がちゃんとしてるーーー!!!
もういいや、今回感想これだけで・・・(*^▽^*)
・・・って訳にもいかないけど、
月刊ミュージカル2月号のニッキのスペシャルシート
何故か今回は服が至極まともだ。
Vネックのインナーにスーツ系のジャケット。
襟元にストール・・・となんかちょっとお洒落。
(頭にはアディダスのヘアバンドしてるけど(^_^;))
どうしたんだ、ニシキ?
心境の変化??
あ、もしかして今回のゲストの樹里咲穂さんがタイプとか?
それに、なんか痩せてるーーー!!
私は大相撲中継を観ていないので
テレビを見た友人のメールで
ニシキが痩せてたっぽいと知らされてはいたものの
見え方って人によって違うから
まあ期待を持ちすぎないよう話半分にしといたのだけど
今回コレを見たら納得。
輪郭がすっきりしてる![]()
ブラボーーー![]()
![]()
いやー、ますます「エドの舞踏会」が楽しみになったわ
・・・っと、肝心の対談の方はというと
私はこの方、名前は知っていたけれど
一度も見たことがないので良く知らなかったのだが
対談の様子を見る限り、
とても感じが良さそうな人だなと感じた。
自分の気持ちをたっぷりと話しつつ
会話の中で自然にニシキに話をふったり質問したりして
話が盛り上がったんだろうなと感じさせる対談だった。
共通点が多いのも会話が弾むポイント。
宝塚時代にWSSでアニタをやっているそうで
アニタとリフという、WSSの最も踊りがハードな男女
それぞれの持ち役という経験が
樹「『クール』死にそうじゃなかったですか?」
錦「死にましたよ(笑)」
樹「『マンボ』もありえないしんどさで・・・」
錦「わかる。『アメリカ』も凄いダンスナンバーだしね。」
なんて、
演じた者しか解らない苦労を分かち合っているような会話で
とても興味深かった。
更に樹里さんは「銀ちゃんの恋」(宝塚版・蒲田行進曲)も
やっているようで、つかさんへの興味もあったり
「SHOCK」にも出演しているのでジャニーさんの話もあったり、
そんな点でも両者を尊敬しているニシキとしたら
楽しい対談だったんじゃないかな。
今回はいつもお決まりの
「一緒にお仕事がしたいです」が無かった。
無かったら無かったでちょっと物足りない感じもするけど(^_^;)
締めの会話も最後まで感じが良い樹里さんだった。
個人的にはニシキと一緒に仕事して欲しいな。
踊りが得意な方のようだし、いつか是非!
夏海