マリンプランツの成長 | なんとなく日々

なんとなく日々

なんとなく日々、感じたことを綴ります。
クマノミを飼ったら、海水魚の可愛さに夢中になっちゃった。
はじめての水槽に悪戦苦闘する毎日です。

■■ 海ブドウの成長 ■■

同じ部位を撮ってみました。

左の丸3つが、特徴あるので目印です。


19日(購入から5日後)


21日(7日後)


25日(11日後)


■■ なんの草でしょう? ■■

海ブドウを買ったら、一本だけ

違う種類であろう草が混ざってました。

なんていう草がご存じの方、

教えてくださあああああいお願い


21日(購入から7日後)


25日(11日後)


凄いよねぇ、凄い成長だよねぇ。


ででーん。

広島風が作り方わからないから、

お好み焼きで焼きそばサンドしてみた。

これはこれで、美味しそうキラキラ

さぁービールだビールだ生ビール