緑の「アルプスあずみのセンチュリーライド」٩(*>▽<*)۶ 本番! | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

つづきです流れ星

緑のAACR2024⭐︎前日受付


 

AACR当日爆笑

 

まじかるクラウン4:30には会場へ

スタートは5:20なのでかなり早めに着いた笑い泣き炎

 

スタート前にみんなで写真撮影カメラ

私以外、みんなTyrellびっくり

 

 

 

まじかるクラウン5:20 梓水苑スタートキラキラ

今回のタイムテーブルはこんな感じ口笛

去年よりより1時間くらい余裕があるのでちょっと安心笑い泣き

去年はほんと大変だったからさおいでアセアセ


 

ちょっと肌寒いけど

走り出したら暑くなりそなので

ウインドブレーカーを脱いで走りますひらめき

 

 

 

スタートしてちょっとすると坂!?!?があってみんなバラバラに…

 

8人で一緒に走ると危ないし

バラけつつエイドで一緒になればいいかなニコニコ

 

 

まじかるクラウン6:30 やっと景色が見えてきた照れ

公園に入る道を曲がってすぐ見えるこの景色が好きです飛び出すハート

 

 


エイド手前のここも好き飛び出すハート

写真カメラをここで撮るのに止まったら、みんな先に行っちゃってたキョロキョロアセアセアセアセ

 

 

 

まじかるクラウン6:55 第1エイド穂高

エイド食は「やさいぱん」と「スープ」

パンはいくつか種類があるので2つ選ぶ笑い

スープはおかわり自由でしたルンルン

 

 

今回は「ほうれん草」と「トマト」もぐもぐ

朝ごはん食べたばかりだからパン2つはなかなか重い真顔

今回の目標はもちろん「完食もぐもぐグー

 

 

のんびり食べてたら食べ終わったメンバーが

「走るの遅いから先に出発する真顔と数人スタートしていったびっくりアセアセ

 

「じゃぁ…ニコアセアセ」と私も速い男性陣をおいて

他の女性とお先にスタートハイハイハイハイダッシュダッシュ

 


んで、ここで写真カメラ撮るのに止まったので1人旅になった笑い泣きおいで

 

 

しばらく頑張って走ってハイハイダッシュ

追いついて、追いつかれて、みんなで写真カメラ

だんだんと雪山が見えてきた爆笑キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン8:20 第2大町エイド

エイド食は「冷麦」と「水ようかん」

冷麦はおかわり自由でした笑い

 

 

 

ここで2組でスタートしていたお友達と遭遇爆笑

去年の桜AACRの翌日に一緒に走って以来だから1年ぶりくらいかなチュー笑い

自転車が新車だーーーーラブ

 

 

 

まじかるクラウン9:00 パリブレスト

今回も食べたよラブパリブレストラブ

今回は速い方立ち上がるに引き取りに行ってもらって、私たちはほとんどコースを外れることなく(余計に走ることなくほんわか)ゲットニヤニヤチョキ

 

 

みんなで食べるパリブレストは美味しいねちゅー

 


この後はパリブレストを食べた6人で走っていたんだけど…

 

「このままだとRIDLEYの集まりにに間に合わないかも真顔

※RIDLYEの集合は11:00に30㌔先ニコ

(この時9:20くらいうずまき


 

「先に行きますニヤニヤアセアセ

と、ひとりで先行しますハイハイダッシュ


ちょっと頑張ればギリギリ間に合いそうハイハイダッシュ

 


でも青木湖は写真カメラは撮りたい爆笑飛び出すハート

 

 

 

まじかるクラウン10:00 第3鹿島槍エイド

エイド食は「ネギ味噌おにぎり」と「お漬物」

 

 

おにぎりはおかわりしたかったけど時間がない笑い泣き

あと約20㌔を1時間えー

去年はこの区間で苦しめられた気がするのだ滝汗

 

みんなと入れ違いで先に出発ハイハイダッシュ



頑張って走る、ひたすら走る笑い泣きおいで


去年もこの区間頑張って走ってた笑い泣きおいで

(去年は足切りが迫ってたから必死だった笑い泣きアセアセ



だれかーーーひいてくださいーー笑い泣き!!

 って後ろを見たら、知らない人がいた笑い泣き

私を風除けに使ったな🤣⁉️

 

途中の景色良いところ…
時間ないからスルーしようかと思ったけど
やっぱり写真カメラ撮り隊口笛!!
 
ちょうど先日believeに来ていたNarifuriのスタッフさんがいて写真カメラ撮ってもらいましたラブ
ありがとうございまーす爆笑お願い

 

 

 

まじかるクラウン10:45  着いたーーーー爆笑!!

集合場所に一直線に向かったら、本来のルートをショートカットしてしまったらしいびっくりアセアセ

 

 

RIDLEYオーナーさんたちと写真ラブ

30人くらいいたかなウインク

RIDLEYいっぱいで嬉しいラブ

 

 

ここで少しお話しさせてもらった方が、なんと今回一緒に参加していたお友達の知り合いだったりしてビックリびっくり

 


AACRの1番の写真カメラスポットをショートカットしてしまってたので、ルートをちょっと戻ってハイハイダッシュ

 

 

まじかるクラウン11:25 キラキラキラキラキラキラ

ここは写真カメラ撮らなきゃねウインク

お2人が一緒に戻ってくれたちゅー

 

 
「あ…ここまで頑張って走っちゃったから膝裏が攣りそうです滝汗



 

まじかるクラウン11:55 第4白馬エイド

エイド食は「石焼きピザ」と「レモネード」

疲れた体にレモネードが染みるぅデレデレ

おかわりしたかったけど1人様1杯だけだったぶー

 

 

私が寄道したりしてたせいで、タイムテーブルを30分以上押してる笑い泣きアセアセ


お仲間の内、すでに3人はエイドにいなかったし、2人は入れ違いにでスタートしていった笑い泣きおいで

 

 

ここからはご一緒していただいたお2人に引いてもらって頑張って走るハイハイダッシュダッシュ



「あ、足が痛いんじゃぁあああ笑い泣き!!

とか思ったけど、間に合わないといけないので我慢した凝視www

 

 

まじかるクラウン12:50 第5鹿島槍エイド

後半にここの坂はツライえーん

「悪魔おじさん」とスタッフさんが応援してくれるので頑張れます爆笑ありがたいキラキラ

 

 

エイド食は「おやき」と「冷や奴」

 

 

うまいっもぐもぐ

 

 

ここでエイド関門が30分後に迫っていると

アナウンスがポーンハッ


「ま、また今年もかガーンガーン

 

 

とりあえず走るハイハイダッシュ

頑張って走るハイハイダッシュ


 

途中、友達が走ってるところを撮ってくれていたらしいカメラ

 

 

 

まじかるクラウン15:00 第6安曇野エイド

エイド食は「赤飯まんじゅう」と「リンゴジュース」と「わさびチーズ」

去年はりんごジュースが凍ってて美味しかったんだけど、今回は溶けててちょっとぬるかったおねだり

到着時間が遅かったからかなニコ

 

 

ここの空にはトンビがいて、めっちゃ食べ物を狙ってた滝汗(実際に取られちゃってたしアセアセ


 

最後のエイドでやっと全員集合できた笑い泣きおいで


「一緒にゴールまで走ろう爆笑」って言ったんだけど、「遅いから時間が心配ニコ」と、お1人が先に出発しちゃったびっくりアセアセ


「えぇ〜笑い泣き待ってよ〜笑い泣き笑い泣きおいで


 

残った7名でゴールに向かうんだけど

強風&向かい風で全然進まないの笑い泣きおいで

 

ツライったらありゃしない絶望


 

まじかるクラウン16:45 ゴール爆笑!!

なんとか制限時間内に全員無事にゴール爆笑キラキラ

最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ

 

 

梓水苑ゴールで売ってた

ドライゼロで乾杯生ビール生ビール生ビール

 

 

みんなで!?(一緒に走ったり、走れなかったり、めっちゃバラけたけど笑い泣き)無事に完走できて良かったラブ

いろんな人にも会えたしラブラブ

楽しかった〜ラブラブラブ


また来年もみんなで参加したいなニコニコ

120㌔にエントリーして寄道したり、のんびり写真カメラ撮ったりするのもアリかもしれないニコニコ飛び出すハート

 

 


まじかるクラウンこの日もお宿にもう1泊ウインクグッ

(1人は明日お仕事なので、松本駅からあずさで帰宅バイバイ

 

夜ご飯はこんな感じもぐもぐ


 

明日の天気がイマイチの傘曇り予報なので

「明日はどうしようかニコ

なんてみんなでお話しながら生ビール飲みながら…


私は睡魔に負けて寝落ちしましたzzzzzzzzzw

 

 

クローバーAACRの記録クローバー


 


つづく流れ星