緑の「アルプスあずみのセンチュリーライド」٩(*>▽<*)۶前日受付 | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もまた参加してきました爆笑


「アルプスあずみのセンチュリーライイド」

去年は桜に参加したので、今年は緑のAACRの160㌔に参加です爆笑ルンルン

 

 

まじかるクラウン9:30 

車に自転車を積んでもらってお願い

ちょっとゆっくりめの出発です照れ

 

 

今回は8人と大所帯なので

車3台で向かいます車ダッシュ

 

 

…渋滞っネガティブ魂が抜ける魂


小仏トンネルを出たところでトラックバスの事故があってめっちゃ渋滞してたもやもや

 

 

 

まじかるクラウン13:40 談合坂SA

やっとここまで滝汗

 

 


まじかるクラウン15:30 梓水苑 

前日受付が17:00までだったので、寄道をやめてまっすぐ受付会場へアセアセ

(事故渋滞があったから受付は18:00まで延長、急遽の当日受付も可能になってたみたいですグッ

 

 

 

今回の冠スポンサーは今年も「RIDLEY」キラキラ

「リドレーの輪」ステッカーを貰いましたラブ

うちにはFENIXとHELIUMがいるので2枚ウインクチョキ

…どこに貼ろうかなキョロキョロ

 

 

明日はRIDLEYオーナーを集めてみんなで写真撮影カメラをするらしいのでタイミングが合えば行ってみたいな爆笑

 

 

 

そして忘れちゃいけないTyrellブース爆笑キラキラ

 

渋谷さんに挨拶しに行ったのですが

試乗が大人気でめっちゃ忙しそうびっくりアセアセ

 

 

そして、この日は渋谷さんのお祝い日だったので

ケーキを買いに行って、みんなでささやかに

「おめでとうございますー🥳🎉」してきた爆笑

 

今回のAACRは8人で参加なのですが

なんと私以外はみんなTyrellで参加というびっくり

私だけロードバイクで参加口笛ぼっちえー

(本当はもう1人、ロードバイクで参加予定の方がいたのですが直前で都合が悪くなりDNSぐすん残念すぎるえーんえーん

 

 

先日購入したnarifuriさんのリカバリーシューズ履いてきたら他のメンバーも履いてきてて被った笑い泣きおいで

リカバリーシューズ大人気爆笑キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン18:00  本日のお宿

「ペンション花ことば」さん

お世話になりまーす爆笑お願い

 

 

玄関にサイクルラックもあって自転車乗りに優しいお宿ですウインク

この日のお客さんは全員AACR参加者だったらしいです爆笑

 

 

 

お部屋はこんな感じウインク

今回は女子3人同室ですラブ

 

 

とりあえずみんなで乾杯生ビール

お宿に冷蔵庫がないので、お酒がちょっとぬるいおねだり

 

 


夜ご飯は18:40から一斉スタートルンルン

おいしくいただきましたもぐもぐ



 

今年のAACRの参加賞はタオルニコニコ

お宿にタオルが用意されていないので、早速使いました笑

 

 

 


まじかるクラウンAACR当日の朝

3:30 お宿を出発車ダッシュ

(会場の駐車場が4:00にOPENといことで早めの出発…眠いzzzzzz

お宿の方がおにぎりおにぎりを用意してくれていますラブありがたやールンルン

 

 

おにぎり、ゆでたまご、バナナ、お茶もぐもぐ笑い

 

 

 

さぁ、本番頑張るぞ〜チュー炎グー