ブロちゃんのお色直し٩(*>▽<*)۶ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロちゃんをお迎えして…


5000㌔爆笑爆笑爆笑


そろそろ交換の時期がやってきましたおねがい




それは…

タイヤ爆笑!!!!!!

タンカラーのタイヤに憧れてましたラブ




believeさんで交換してもらいましたニコニコ飛び出すハート




ホイールないうちの子照れ




なかなか掃除できない

泥除けの内側ガーンガーンガーンキッタナーガーンハッ

キレイキレイしてもらいましたラブ




ジャーーーーン爆笑!!

タンカラーのタイヤに変身キラキラ

可愛いでしょ〜ラブ



タンカラーなブロちゃんとも

また色々なところに行って

楽しみたいと思います爆笑爆笑ニコニコ





ちょっと今更感もありますが、
桜🌸モデルのブロもありましたラブ
めっちゃ可愛いすぎて…この子、欲しいよだれよだれよだれ


ポストカードはいただきましたラブ