東秩父〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+お花見シーズン始まったよ! | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

このブログは2週間前のことなんで…

今週は桃源郷が見頃ですよ爆笑多分!!

お花🌸増えてきてるのでぜひ行ってみてねラブ飛び出すハート



電車に乗って🚃小川町へ向かってると…

めっちゃ鼻水が垂れてきた予防

やっぱ、なっちゃったんかね〜

アレに笑い泣きおいで


とりあえず薬薬飲も真顔




本日は神様とライド爆笑

小川町駅で拾ってもらって車

オッチャンとこのおにぎりおにぎり朝ごはんもぐもぐ




まじかるクラウン9:40 和紙の里からゆっくりスタート歩く

実は、翌日はブルベの予定でね照れ

「天気がちょい微妙…えー」って話をしたら、可愛い子くれたラブてるてる坊主虹




この日はあったかくて

ライド日和だったんだけど

走ってない体に埼玉はキツイ笑い泣きアセアセ


斜度がキッツイねん笑い泣きアセアセ




うっぷチーンってなりそうw

心拍もすぐあがっちゃうニヒヒ




まじかるクラウン10:30 松の木平展望台
こちらも久しぶりおねがい




東秩父の桃源郷もちょこちょこ咲きはじめてたラブ

注意きっと今週末あたり満開ですよOK



うっすらピンクで可愛いふんわりウイング

毎週きて、咲く経過を見続けたいルンルン





和紙の里のおねえさんに

可愛いクッキーもらったのラブ

SADAMINEって書いてあるガーン笑い




途中の河津桜🌸もいい感じ照れ

ちょこっと葉っぱが出て来てた🌱





ここはどうかな〜キョロキョロ!?


まじかるクラウン12:00 花桃の郷

ちょびっとOK

注意ここは今週かな!?来週くらいかな!?



蕾は大きくなってきてるよラブ



まだ満開には遠いから人も少なくて

のんびり写真撮りながら歩く

去年の3月中旬はもう満開🌸だったのに、今年はちょっと遅いね〜ニコニコ



全体的にはこんなかんじ🌸




花桃の郷の上の方は

結構咲いてた🌸





ここまで走ったら

もー疲れちゃったよね笑い泣きアセアセ

恐るべし埼玉!!



花桃の郷の上の道は結構荒れてます驚き

通る方は注意です注意

(ここ通る人少ないしね…ほんわか




あとはダーーーーってくだって

帰ってきたよ爆笑!!



まじかるクラウン13:00 ツキガワドライブイン

土曜日だけど、まぁまぁ空いてた拍手

ハンバーグプレートもぐもぐ美味しかったけどお腹いっぱいもぐもぐもぐもぐ



でも…

デザートは別腹よ爆笑爆笑グッ

きゃわいいパフェも食べましたよだれ

季節のパフェまた食べたいラブ




めっちゃお腹いっぱいになったから

ここの上りすらツラかったよね笑い泣きおいで



まじかるクラウン14:20 桃源郷

ここから見るのが好きラブ

手前側の木が切られてたから見えないかと思ったけどちゃんとピンクが見えるラブ



午後で上の方がちょっと陰っちゃってた&まだ咲いてなかったニコニコ

注意何度もいうけど今週末が見頃ですよ!!多分照れ



これからの時期は埼玉が楽しみだねぇラブラブラブ




「明日もあるから〜立ち上がる」とか言いつつ

結局生ビール飲んじゃった照れキラキラ




ふんわりウイング本日の記録ふんわりウイング

明日があるから緩めにしてくれたのかなニコ!?

39㌔しか走ってなかったびっくり