櫻木神社にお参りに(*⁰▿⁰*)caféと洗車とメンテも⭐︎ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

宮古島ロス笑い泣き!!

東京は寒いぜ笑い泣き


1月末の週末は…

頑張って江戸サイを走りますえーんアセアセ


めっちゃ向かい風で全然進まないしアセアセ


洗車のタイミングを逃して

ブロちゃんは宮古島の泥をつけたままだしもやもや

結構汚れちゃってるけど

私は行かなきゃいけないのだプンプン!!




まじかるクラウン12:40 櫻木神社

(1時間40半くらいで到着魂

毎年お正月時期にお参りに来てますお願い



今年は辰年です🐉



手水処も桜🌸になってるラブ



福龍っていうのもあったおねがい




今年もまたお正月の御朱印をいただきました爆笑

1/31までだったのでこの週がラストチャンス立ち上がる



自転車系のお守りとか絵馬とかもありましたよラブ



桜🌸の可愛いお守りもあって

いただきたかったのですが…お守りの所は人がいっぱいだったので、また今度照れ



帰りは追い風!?に乗って

割と楽に走れました照れ


そうそう…

宮古島まもる君が増えましたキラキラ




まじかるクラウン14:20 cafe TOHEN

今年初だったのでご挨拶してバイバイ

お腹すいたーーーーーーよだれ!!




にゃんこもいたラブ



お昼寝しててめっちゃ可愛いピンクハート




この日はミニベロのお客さんが多くて

ミニベロ談義に花が咲きました爆笑

ミニベロ、良いですよねラブ


すんげ、汚れているブロちゃんをみんなにマジマジ見られちゃって…ちょっと…うん…ニコ

(この後、キレイキレイになる予定だからその後見てもらいたかったなねー


お久しぶりにchopさんにもバッタリウインク

今度、ぜひお山行きましょう〜爆笑

1ヶ月以上ロード乗ってないので🙈

お手柔らかに🙈




「おっとと、時間が…びっくり



次は予約していた洗車屋さんへダッシュダッシュダッシュ

やっとブロちゃんキレイにしていただきましたラブ




こっちまで来たら…


まじかるクラウン18:00 believe kitchen

食べちゃうよね〜ラブラブラブ



食べてる間にbelieveさんでブロちゃんのメンテもしていただきましたニコニコ

(宮古島で2回くらい倒しちゃって、変速がちょっと気になっていたのだおねだり



本日は江戸サイを80㌔…

なかなか大変でした笑い泣きおいで