Xmasライドヽ(´▽`)/ 今年ラストのロードバイク⭐︎ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Xmas週末…


ここに来たぞ〜爆笑

小川町爆笑爆笑爆笑




Xmasということで

今回はこんな格好サンタで走ります笑い泣きおいで

サンタ帽子もかぶってます笑い泣き




おっちゃんのお店で腹ごしらえをして…




まじかるクラウン9:20 スタートキラキラ


ちょいと時間が押してたので

私は必死に走るアセアセアセアセ


最近は緩めの坂ばっかり走ってたので

埼玉の坂が登れなくなってたガーンアセアセ

キツイのなんのってアセアセ


ヒイヒイしてたので

一箇所だけ休憩で止まってもらって…



頑張って走ったら…


予定の時間ちょうどに到着ちゅーちゅーちゅー



まじかるクラウン11:00 tokinoki

ふざけた格好サンタでお邪魔します笑い泣き笑



縁側ランチは安定の美味しさラブ



デザートショートケーキも食べて…

寒い時期なのでアイスコーヒーはやってないってぐすんでも代わりに頼んだ梅ソーダが美味しかった目がハート



お土産にクッキーいただきましたラブ

これ美味しかったよだれ




帰りもまぁまぁな坂を走って帰るんですけどね真顔





私はのぼりが遅いので

いつもは「先に行って〜バイバイ」って言うんだけど今日は言えない滝汗


だって…


こんな格好サンタしてるんだもん笑い泣きおいで


「お願い!!今日は置いてかないで笑い泣きひとりにしないで泣き笑い

恥ずかしいから笑い泣き!!




こんな看板があって

🚻の場所とか、サイクルラックの場所とかも載ってたびっくりすごーいチュー




今日は空気が澄んでて
向こうのほうまでよく見える〜ルンルン



スカイツリーも見えたよウインクハート




「やさしい」ちはるーさんが笑

最後はゆるめの坂ルートにしてくれてニヤニヤ

無事に平地に戻ってきた立ち上がる



なんだ、この可愛いポストはラブラブラブ

ニット帽かぶってるし

鏡餅ものってる爆笑爆笑爆笑




まじかるクラウンCefalu

本日はカフェはお休みなので

Xmasクッキーを購入乙女のトキメキおまけで可愛いクッキーをもらっちゃったラブ




まじかるクラウンツキガワドライブイン

お店があるのは知ってたけど、初めて来た立ち上がる



見て見て〜ラブ素敵なパフェあるよラブ

大人な味で美味しかったよだれ



こちらでもクッキーもらったラブ

今日はもらってばっかりニコニコ




…ちょポーンハッ買いすぎや笑い泣きアセアセ



冬はここに荷物しまえるねニコニコ

めっちゃパンパンだけど爆笑爆笑爆笑




まじかるクラウン16:30 小川町駅ゴール乙女のトキメキ

こちらも今年はお世話になりました照れ

ここのサイクルステーションがあるからいつも準備がしやすいルンルン



本年度ラストのロードバイクでしたウインク



はじめてこんな格好サンタして走ったけど

ちょっと楽しかったニコニコ

来年はみんなで出来たらいいなぁサンタサンタサンタ


ちはるーさん

今年もお世話になりました〜ラブ

また来年もよろしくねウインクハート



クリスマスツリー本日の記録クリスマスベル




見て見て!!

こんな可愛いのもらったのラブ



ブロンプトンの帽子!!

しかもブロちゃんカラーラブ可愛いラブラブ

とっても、ありがとうハート