平日お休みDayはのんびりDisneyライド٩(*>▽<*)۶ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

平日お休みDay照れ


さてさて何しようかな〜ニコニコ

遠出しようかとも思いましたが、早起き出来なかったのでとりあてぶスタバでモーニング照れ



午前中にお買い物とかを済ませて



午後からちょこっと走りますウインク

サドルバックにちょこっとXmasの飾りをつけてクリスマスベル気分up爆笑




まじかるクラウンヤマグチクレープ

ギーシュガーのクレープもぐもぐ

生地モチモチでしたラブ




その後は舞浜方面に向かって

先日行けなかったところをウロウロと…



まじかるクラウンmickeyのpassport




まじかるクラウンDisneyland Hotel




まじかるクラウンここは通ったら撮るよねスター




まじかるクラウンHilton Hotelにサンタサンタさんいたニコ




その後は、

believeさんにお邪魔して、先日の真鶴ライドでご一緒させていただいた方がいらっしゃったのでしばしお話ちゅーちゅーちゅー


自転車乗りが集まると

「どこ行きたいか」みたいな話になりますが、行きたいところばっかりで迷っちゃいますね笑



まじかるクラウン猫実珈琲店さん

はじめて行きましたラブ



アイスコーヒーコーヒーと蜂蜜のチーズケーキチーズ



お土産もちょこっと買っておねがい

猫ちゃん猫モナカが可愛いのハート





その後はまたDisneyに行って夜景を〜ルンルン


って行ったんだけどスマホの充電切れちゃってポーン

更にGARMINの充電も切れちゃった滝汗


そんな時に限ってバッテリー忘れて来てて持ってたのはケーブルのみ笑い泣きおいで


写真が撮れなくて残念でした笑い泣き

次は花火花火の時間に合わせて行ってリベンジしようと思います〜ウインク



コンセントのあるスタバへ行って

充電させてもらった〜グラサンアセアセ




寒い寒いと予報されてた日でしたが、

日中はポカポカ良い天気でした照れ


のんびりウロウロしてるのも楽しかったニコニコ