「伊豆いち」(๑•̀ㅂ•́) 1日目⭐︎山と海と坂と風!!! | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

伊豆いち⭐︎前泊



まじかるクラウン6:30 富士山三島東急ホテル



今回はスルガ銀行さんの

「伊豆半島一周250㌔4500up」に1泊2日で参加させていただきますおねがい


サポートカー巡回してくれてるのでDNFしたい場合も安心だし、宿泊の荷物も宿まで運んでおいてくれますハート荷物持って走らなくていいなんてサイコー飛び出すハート



スタッフさんに見送られて

各自スタート爆笑



富士山〜富士山

ちょっと雲曇りかかってるけど

見える時にカメラ撮っておかないとねウインク




まじかるクラウン7:30 コンビニ休憩

寒いとさ〜🚻近くなるよね〜真顔

でもこの先は坂になりそうなのでウインドブレーカー脱いどくキョロキョロ




三島から熱海に抜ける道…

激坂!!みたいなのは最初だけで、あと緩めだったけど距離は長めグラサン

車少なめだしのんびりと照れ



1番上は「熱海峠」のバス停だったらしいのだけど気が付かずそのままくだっちゃった泣き笑い


このくだりが、なかなかの急だったガーン

急だし長いし寒いしアセアセ

(来月またここを走る予定だけど悩んじゃうぜもやもや

そしてなにより、この日は強風予報不安山の中は風なかったけど開けてくるとなかなかの風!!こぇぇぇ驚き



まじかるクラウン9:15 熱海親水公園

今回のCP①にもなっていて45分くらいの貯金ふんわりウイング




ここからしばらくは今年2月の河津桜ライドでブロちゃんで走ったことがある道も多いからちょっと安心おねがい

河津桜ライド⭐︎



うん、さすがにブロちゃんで走るよりは楽だし速いにっこり



まじかるクラウン10:10 コンビニ休憩




しばらく海沿い照れ

海の水がキレイなのよ〜カメラ伝わらないけどw




まじかるクラウン11:50 CP②城ヶ崎公園

(貯金70分ふんわりウイング

ここの公園は意外と上の方にあった泣き笑い



展望台とか吊橋あったんだけど

ヒュンてなって苦手なのでカメラ写真はナシ泣き笑い

景色は良かったですよ〜グッ




このあとしばらくは海沿いを外れて坂ルートへ…



ちょいちょいのぼる…



また海!!



最近は日が落ちるのが早いから

14:00くらいで夕方感がでてきて焦るアセアセ



風もどんどん強くなってきて

なかなか進まない真顔



まじかるクラウン14:15 コンビニ休憩

「あれキョロキョロいつのまにか貯金が減ってる…」




風は強いし、坂だし、車車も走ってるし…


キッツイ!!!!!!



つ、ついたー!!

まじかるクラウン14:45 CP③ 由比ヶ浜東急ホテル

ホテルの方がエイドを作って待っていてくれましたラブうれしい〜ラブ



めずらしくポカリを欲してた笑い泣き

塩分足りてなかった!?



ここまで来れば残り15㌔キラキラ

貯金はゼロになったけど笑い泣きゴールはできるおいで

気をつけて最後まで走るぞ〜炎炎炎



本日のゴール地は下田東急ホテル。

その入り口が凝視凝視凝視


激坂ポーンポーンポーン

最後の最後に、激坂。そこそこ長め笑




まじかるクラウン15:55 下田東急ホテル、ゴール!!

(制限時間5分前グラサンチョキ


大変だったけど、ホテルの方やスタッフさん達がハタ🚩振ってめっちゃお迎えしてくれててちゅー

「お疲れ様です〜爆笑!!」ってめっちゃ歓迎ムードキラキラ元気出た爆笑笑キューン

ありがとうございます爆笑!!!!!!



いや〜、ほんとよく頑張ったよ、私笑い泣きおいで



宿泊の荷物を受け取ってお部屋へうずまき

ビンディングシューズではホテル内に入れないから、履き替えるサンダルも貸してくれましたウインク


ちょっとお高めのホテルなので

お部屋がちょっといいかんじラブ




洗濯機もありますニコニコ

洗剤なしで200円(洗剤ありだと300円だったかなうーん




まじかるクラウン18:00 夕食タイムもぐもぐ

みんなで食べると思ってなくてちょっと遅刻しちゃいましたアセアセごめんなさいガーンお願いお願いお願い


ビール生ビール飲みますニコニコ

かんぱーーーい生ビール生ビール



ご飯はバイキングチュー



他の参加者の方とお話しながらご飯を食べ、

明日のコースの説明を受けて解散キラキラ


今回の完走賞の「Tシャツ」と「てぬぐい」を夕食の時にホテルの方からいただきました笑い泣きまだ完走できてないのに笑い泣き笑い泣きおいで


ぴーさんが「明日完走出来なかったら返却ですか!?」って聞いてた泣き笑いwww




明日もかなり風が強い予報だから

本来のルートの海沿いを走らずに「内陸のショートカットコースを走っても完走と認めます」とのことうーん

どっち走ろうかな〜うーんうーんうーん


この日の夜…

めっちゃ風がゴーゴーしてて

外を見ると椰子の木やしの木ぐわんぐわん揺れていた不安不安不安


「あ、明日走れるのか驚き!?

不安の中、オヤスミナサイzzz




やしの木本日の記録やしの木

「伊豆いち」1日目




つづく{emoji:090_char3.png.流れ星}