河津桜① 東伊豆はヤバかったヽ(´▽`)/ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝4時台…

始発電車に乗って行きますzzz


ゴミ袋のように見えますが、

ブロちゃんです笑い泣きおいで



朝早い電車なのに、なかなか混んでましたびっくり


普通電車を乗り継いで2時間半…



本日の朝ごはんおやすみ

電車が空いてたら食べながら、と思ってたけど無理だったよだれオナカスイターアセアセ





まじかるクラウン8:00 熱海駅

ここから河津まで走ります爆笑

ご一緒していただく皆様とラブラブ



この週末は、ゆきのさん夫妻プレゼンツ

「河津桜の会🌸」


総勢11名なのですが、

「熱海から走る」チーム、

「下田で遊んでから行く」チーム、

「現地集合」チーム…色々ですにっこり


私は「熱海から走る」チームで参加です爆笑


tyrell…tyrell…tyrell…tyrell…ブロちゃん!!

走ります前から不安でしかない真顔

(軽量化のため、Sバックはナシ驚き


出発してすぐ、


まじかるクラウン熱海桜🌸



すごい咲いてた爆笑

テンション上がる〜上矢印上矢印




走り出すと…まぁ、坂不安


トンネル…不安不安


坂…不安不安不安



車で来られた方が熱海駅でお見送りしてくれて、その後も先行しつつ走ってるみんなのカメラ撮ってくれましたラブ


楽しいけど、

「結構つらいぞーーー驚き




まじかるクラウン10:20 道の駅 伊東マリンタウン



サイクルラックは3つもあったチュー



私のお目当ては…コレ!!



マリンちゃんドーナツラブ

ゆきのさんたちが試走してくれた時に食べててとっても気になってたのだニコニコ

ちょっと耳かけてた🙉ww




この後は…

かなり長い坂不安!!

6速のブロちゃん速攻でギアが無くなるガーン


ブロちゃん、こんな重かったんか泣き笑い!!



もう、ゲッソリ泣き笑い


「この後は下り基調で〜照れ

って…そこからちょいちょいのぼったガーン


自転車乗りの下り基調とはニコニコニコ



まじかるクラウン11:30 とんかつ

こちらでお昼ご飯ですにっこり



限定10食ランチキラキラ

開店と同時に入ったのに「限定ランチありますか⁉️」って聞いてお店の方に「あります」と、ムスッされてしまった🙈スミマセンww



とんかつは美味しかったニコニコ

ご飯がめっちゃデカくてアセアセ

走りでやられていた私は…ご飯をちょっと残してしまったお願い(基本完食派なので悔しい…)


こちらのお店で、車の方も合流したので

「車に乗せてください絶望

「もう走りたくない絶望

って、言いそうになりました笑い泣き



ここまで来たら最後まで頑張りますグー


途中のコンビニで

モンスター宇宙人くん投入しましたバイキンくん

ブロちゃんで飲むことになるとは笑い泣きアセアセ




後半は坂はあるけど

前半ほどではなくて

なんとか、なんとか…不安




まじかるクラウン14:10 河津駅

みんなの最終集合地点キラキラ

ついたーーーー笑い泣き…まぢキツかった笑い泣き!!


11名合流です歩く歩く歩く



河津駅は桜🌸の時期なので

ちょっと混雑びっくり


車も人も多いので

いくつかのチームに分かれながら


まじかるクラウン河津桜 原木

混雑びっくり!!




道が混んでるので

次の目的地までは各地でグッ



ってしたら、

途中の桜🌸が綺麗すぎて止まってしまったほんわか

「桜🌸ホイホイ」に引っかかってしまったお願い




まじかるクラウン大宮瀬の桜



このあたりは「ナントカの桜」っていう名前がついてるのが多そうですね照れ




次は川沿いラブ

集合場所と集合時間を決めて

各自で散策キラキラ


めっちゃキレイだったぁラブラブラブ



桜🌸のアーチとかラブ




河津桜🌸が良すぎた〜ラブ

頑張って走ってきて良かった〜ハート




まじかるクラウン本日のお宿はココ!!

ヴィラを2棟借りキラキラ



お家みたいで安心感照れ




ブロちゃんたちはお行儀よく

玄関に並んでますウインク




まじかるクラウンご飯!!

車出してもらって

色々買ってきてもらって夜ご飯ラブ



私はお先にいっぱい生ビール

ぷっはーーーー爆笑




本日はよく走りました笑い泣きチョキ

体ガタガタです泣き笑い




つづく{emoji:090_char3.png.流れ星}