お花見ライド(*'▽'*)東秩父とときがわ! | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今月の平日お休みDay照れ


またまた東秩父にやってまいりましたチュー


いつ食べても美味しい団子🍡




星10:00  御堂笠山線

LOOKぢゃない神様は久しぶりー照れ



朝方まで雨傘が降ってたので

路面はちょい濡れ濡れ真顔


気をつけてはしろーグー



周りを見ると新芽🌱



季節が変わりつつありますね照れ

お山は季節が肌で感じられるから

なんか好き照れ


桜🌸もまだ残ってるしおねがい




今回はココを左に自転車自転車

去年来た時はずっと通行止注意だったので

こっちに行くのはハジメテにっこり



良い感じ〜ラブ

写真だと見えないけど

真ん中の山の中腹の橋🌉があるとこまで

行くらしい…



この道を行くと小川町駅の方の道と繋がるらしい…多分…口笛



月初だったので

まだまだ🌸いっぱいウインク




星10:40 橋のとこに来た



良い眺め〜キラキラ





さらに進んで…

七重峠の楽な側!?(ここドコ!?




そのまま白石峠に向かって!?


星11:15 滝に来たウインク





白石峠の途中と繋がっているらしく

そのまま白石峠へアセアセ

(途中って言ってもここから5㌔くらい登った無気力




星12:00 白石峠

げふー絶望

一昨年ぶりに登ったぞー絶望



まっくろくろすけがいなくなってたぐすん




星堂平展望台へ

道がキレイになってた目がハート

…すんごい寒いので急いでおりますアセアセ

ここいつもサムイニヒヒ



サムイ!サムイ!!サムイ!!!!



星13:30

定峰峠まできて

ホットココアほんわか生き返る〜ほんわか



ここまで来たら時間的にも

メイン通りで帰るのかなーにっこりって思ってたら



まさかの激坂登ったゲローゲローゲロー

「インナーにして〜」て言われて

どこだかわからない激坂に入った笑い泣きおいで



そしたらここに出た笑い泣き

(もー道がわからんデレデレ

東秩父のどっかww



東秩父にでると

お花がいっぱいになる目がハート


松ノ木平のあたりを登って〜自転車自転車




お花を愛でながらのぼる真顔

お花はサイコーだけど足はツラいニヤニヤ



ここ、こんなにツラかったかな〜チーン


星13:30

松ノ木平展望台




お昼がまだなので

道の駅に戻って〜お蕎麦屋さんへチューキラキラ


道の駅の🌸もキレイでしたおねがい



ノンアルビールに🍺



天ぷらそばもぐもぐ

自転車乗るとお蕎麦が美味しいよね〜グッ



ソフトクリームを食べてもぐもぐ

ご馳走様でした爆笑



道の駅で

きのこ🍄とお野菜買って帰ったら美味しかった〜ルンルン



鳥本日の記録鳥



楽しい爆笑

この辺りの道、覚えたいなぁ爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}