きづきベル | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんなものを買ってみましたニコニコ



{372D746A-61D1-4959-8193-95F4FF84A95B}





きづきベルクリスマスベル




ロードバイクは音もなく走るから
きてますよーー  の合図になるとかニコ




走ってる間ずっとチリチリしてたら
うるさいかと思って買わなかったのですが、




先日とある方と話をしたときに


「音が聞こえなくなると千切れたかな、わかる」と。



なんと!びっくりびっくりびっくり


千切れベルだったのかガーンハッ







冗談(?)はさておき、

基本は声で挨拶するとしても、

声だけだと聞こえない時もあるので



試しに使ってみようと思いますニコニコ


(ベルは高音だから音が伝わりやすいらしいとか!?





色もいっぱいありましたーニコニコ


{FC75003B-6FED-41C1-B202-AFD02D5D0153}