ライトを強化した!(๑•̀ ₃ •́๑) | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧


キャットアイのVOLT800💡



{10BA4999-0EDB-4EC1-B160-AC7F0DC9E927}




ライトをゲットですーチュー下矢印下矢印下矢印

{D63C38EA-B300-4592-A234-A290F9B0B34B}





今持ってるのはVOLT200💡


{88EC5FB0-F5B5-465D-B2F6-0B73982F6CC3}


ロードバイク買った当初に購入したものですニコニコ



「暗くなったら乗らないからゴツいライトなんていらんえー


って思ってたはずなのに…うーん

今後は夜も走りたいなぁ、、なんて思ってますグラサン



先日早朝に走ろうとしたら
暗くてこのライトではちょっと寂しかったし



エンデューロは現地まで自走予定自転車
朝早いまだ暗い時間帯に家🏠を出なきゃなので


ちょっとお値段張りましたが、
思い切って買いました照れ


安全第一照れだもんね





ここで気になるのはリアライト💡



今使ってるのは
やっぱり最初に買ったこの小さいタイプニコニコ


{047C3655-A218-4F36-90D1-6D748E4841D2}


これももっとしっかりしたやつにしたいなぁえー


夜走るなら2つ付けてもいいくらいだしニコニコ





これとか!?下矢印


{3C197EE2-4498-4217-9345-60DB9E725FE5}


コレなんかすごいびっくり

速度センサーついてて
減速するとライトが強くなるらしいガーンキラキラ

(私の場合、遅いからずっとライト強いかなアセアセ


ブレーキランプ的なかんじかな!?





下矢印こーゆーのを
サドルバックとかヘルメットに⛑
つけておいてもいいかも!?


{4D22FBED-7437-44A1-9B16-51964442EE5C}


薄くてとってもスマートキラキラ



リアライトはネットで見てもよく分からないから
今度お店に行って見てこよううーん