beyond・・・



杉山清貴さんがソロになったのが、1986年。

イラストは、ソロ1作目のアルバム・ジャケット。

多少の違いは、ご容赦ください(;^_^A

そこから、数年後、1989年、乾いたサウンドを求めてロスで録音したアルバム

『 here & there 』

西海岸のミュージシャンがサポートしていて、ティモシー・B・シュミットも

コーラスで参加していたり、スティーブ・ルカサーのギター、ソロが聴けたりする。

それから、USAフォー・アフリカの“We Are The World”や

エリック・クラプトンの“Change The World”、

マイケル・ジャクソンのアルバム『オフ・ザ・ウォール』・・・

上げたら切りがないんですが、ジョンロビの愛称で知られるドラマー、ジョン・ロビンソンが

全曲、サポートしているんですよね。

安定感のある的確なとても綺麗な音。


ティモシーは、イーグルスが85年に解散して、ソロでやってた頃ですが、

ティモシーのコーラスが聴ける曲は今は、投稿がないので、

残念ながらご紹介できませんが・・・

今日は、そのアルバムから、こちらの2曲をお聴きください。

都会的な中に、やっぱり夏と海を感じるんですよね。

爽やかな歌声、若かったですね、懐かしい(*^.^*)

名曲だと思います。




ヘッドフォン 『My Girl』- 杉山清貴








ヘッドフォン 『NOHA(虹の大陸)』- 杉山清貴