アンガーマネジメント講座の日程はコチラから

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

2月・3月アンガーマネジメント講座

 

 

アンガーマネジメント講座情報のライン公式アカウントが出来ました!

お友達登録で最新の講座情報を案内しています!

友だち追加 

 

 

2月3月は対面講座を多く設定しました!

オンラインもいいですが、対面の空気感がとっても好きです!

 

対面講座では、毎回3名前後の方にご参加頂いています。

 

平日は会社員の方も多くいらっしゃいます。

子育て中のママも多いですね!

 

アンガーマネジメントは様々な場面で役に立つ!

 

 

先週は、念願のアンガーマネジメントキッズ講座を開催することが出来ました!

来月にはアンガーマネジメント親子講座を企画しています。また決まったらお知らせします!

 

企業研修も増えています。

今週は2件登壇しました!

企業研修の機会ももっと増やしていく予定です!

 

 

 

そして、来月は…長女の小学校の卒業式があります!

あっという間!中学校はもっと早いんだろうな~

 

久々に!ただの近況報告でした!

皆さん風邪などひかれませんように!

 

お友達登録で最新の講座情報を案内しています!

友だち追加