いつも、ブログを読んでいただき ありがとうございます。
日本ハーバリウム協会 川崎市 認定校
【ハーバリウム川崎】認定講師
              岩崎夏美です。

先日、神奈川県統括校  From herb様考案【Lovely♡&Flower】と

M+IRISさま考案のオリジナルレッス【SUISAI】を

今日は、世田谷にある
Casa Libre かつこ先生から   教えていただきました。

【SUISAI】

SUISAIは、水彩画のような柔らかく優しい色彩。


難しかったですが、かつこ先生が とても丁寧に優しく教えてくださり 完成!

ハーバリウム液を入れた時の美しさは 思わずうっとりしてしまいました。(*´꒳`*)💕 

写真だと、色合いが似てしまい あまりコントラストが出てなくて残念。。。

 次は、違う色合いでチャレンジしてみようと思います。  
           
 ハーバリウムは、ただ瓶にお花を詰めるだけでなく、本当に奥が深い!
そして、無限の可能性〜。(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の描いた「曼荼羅アート」と色合いが似ていたので 思わず一緒に撮影してしまいました。(ノ ̄▽ ̄) 


そして、この日ご一緒させていただいた
中野区 フォローアップ校 Floria の涼子先生
とっても明るくて優しい印象のお方。 

そして、何と私と誕生日が一緒というご縁!!💕(*´꒳`*)
私の曼荼羅アートやパステルアートに興味を持ってくださり、とても光栄です。

   とても、楽しい1日になりました。
美味しいデザートと水出しコーヒーまで、いただき本当に本当にありがとうございました。

こちらは、9月くらいから開講できたらと思っています。




ハーバリウム作りたい!習いたい!
初めての方は、
            ハーバリウム
 ★フリーレッスン【体験】
 ★認定講座【ディプロマコース】 
                      ダウンダウンダウン
                詳細はこちら★
 ★ALBUS  2colors(2カラー)詳細はこちら★
 ★ALBUS  BONBON♡詳細はこちら★
 ★Haru×Aki   Japanese(ジャパニーズ)詳細はこちら★
★May Flower  花詩(はなうた)

JHA認定講師の方は、
  ★Lana【ラナ】基礎講座、応用講座(ハート、一輪挿し)    ダウンダウンダウン
               詳細はこちら!
 ★ALBUS   2colors(2カラー)詳細はこちら★
 ★ALBUS     BONBON♡詳細はこちら★
 ★Haru×Aki   Japanese(ジャパニーズ)詳細はこちら★
 ★May Flower   花詩(はなうた)


           ハーバリウム
            お申し込み、お問い合わせ
           お気軽にどうぞ!
                         ダウンダウン
                     こちら✉️           
                      または
          pastel.ntm@gmail.com
               岩崎夏美まで