6月1日(土)13:00/17:00
勇気を出して企画した本日の感謝のイベント。

本当にたくさんの方にご来場いただき、
優しく温かくお迎えしていただき、
とにかく幸せな時間でした。

初めてのことで不安もたくさんありました。
緊張で朝から様子がおかしかったです(笑)

しかし、開催にあたって
たくさんアドバイスをくださった方、
当日のサポートが神がかっていた
心から信頼する同期に支えられ、
皆さまと楽しい時間を過ごすことが叶いました。

至らぬところも多々ありましたが、
とにかく優しい皆さまに支えられ、
たくさんお話させていただきました。

最後に目を見てお話ができ、
ご挨拶が叶ったこと、
感謝を直接伝えられたことは、
私にとってもとても嬉しい瞬間でした。

ご来場いただいた皆さま全員との記念写真は
私のお守りです。

大切に留学先に持っていきます。
しんどい時に見つめます。

皆様にSNS掲載を確認した上で
撮影した集合写真は、いろんなお気持ちを考え、
やはり少しボカしを入れさせていただきました。

グッズを持ってきてくださったり、
素敵なボードを作ってくださったり、
素敵な衣装でオシャレして来てくださったり…
鮮明に写したい部分も多々あるのですが、
私の心に留めさせていただきます。
ご参加くださりありがとうございました!

皆さま、いつも本当にありがとうございます。
ご来場いただけなかった方も、
メッセージ拝見しています、支えられています。

舞台上での姿を応援してくださっている方も、
いつもお運びいただき本当にありがとうございます。

これからも精進しますゆえ、
引き続き見守っていただけますと幸いです。

末永くよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!

では、明日からもしっかり励みます!!!






助けてくれた青年座研究所時代の同期。

全てはあなたたちのおかげです。

本当にありがとう!!!



上段左から 山中大輝 磯崎みずほ

下段左から 鹿野宗健 橋本菜摘 晴香みらい


本当にありがとうございました。


橋本菜摘