〜橋本菜摘 今後の予定〜

【ハリー・ポッターと呪いの子】
@ TBS赤坂ACTシアター
原作 J.K. ローリング
脚本 ジャック・ソーン
演出 ジョン・ティファニー



現在出演中✨️2024年6月23日卒業🌸
ローズ・グレンジャー・ウィーズリー役
本日620公演目🌹
最後まで大切に演じます!!
​───────​───────

【橋本菜摘イベント】
6月1日(土)13時00分/17時00分
@ 渋谷駅徒歩10分の会場


直接お会いして感謝を伝えたい!
自分で主催する初イベントです。
現在も受付中です😊会いに来てください!

​───────​───────

【かわいいコンビニ店員飯田さん】
「空腹」
2024年7月11日(木)〜21日(日)
@ 下北沢OFF・OFFシアター
作演出 池内風



初めて観た時に衝撃を受け、惚れ込み、
WSを受け、オーディションを受け、
出演が叶った劇団です!!
ぜひ観ていただきたいですが、
観る側もハードな舞台になるかもしれません。
ご自身の心と相談して決めてくださいませ。


​───────​───────

【劇団ENG】
「missing」
2024年8月21日(水)〜25日(日)
@ 六行会ホール
作演出 福地慎太郎
プロデューサー 佐藤信幸



ずっとお声がけいただいていたのに
タイミングが合わないことの連続でした。
念願叶っての出演となります!!

​───────​───────

2024年9月〜2025年8月末
文化庁新進芸術家海外研修制度
ニューヨーク演劇留学


長年の夢への挑戦に向けて
日々奮闘しております!!!
#NY演劇留学 ←Xではこのタグで投稿してます。

​───────​───────

そして先日かなりの勇気を出した挑戦が
皆さんの目に触れることになると思うのですが
今は具体的には言えない状況です。

その時はどうぞよろしくお願いします!!

留学までノンストップ!
全てのことに全力で挑みますゆえ、
どうぞ会いに来てください。
元気に楽しく走り抜けます‼️✨️

橋本菜摘