コミュニケーション力の高さ
フットワークの軽さ
もう圧倒的な元気印。

いつも笑顔で周りにキラキラを放つ
いろんな人と仲良しの、あーちゃん。
それも深く仲良くなれる、あーちゃん。



朝活部の筋トレは、
あなたがいたから毎日頑張れた。
アスリートのあなたの横では
一切サボれませんでした。笑

最後の今日のウォームアップ
あまりに楽しくて泣きそうになったよ。

我が家でお泊まりもしたね。
久しぶりにつけたエアコンが爆音で稼働して
かなり困惑したよね。笑
また来てね。

2人で沖縄旅行の夏先取り!!


たのしかったーー!!!



いろんな思い出をありがとう。

次はどこ行こうね🥰
これからもよろしくね!!!



ありがとうございました。
千穐楽おめでとうございます。

橋本菜摘