今日は劇場入りからハイテンションスター
その理由は……



座長・ハリー役の

石丸幹二さんからのお弁当が

あるということでございましてよだれ


嬉しい…

お弁当ほんとに嬉しい…

ご褒美だぁ…


毎日お弁当を作って持っていくのは

なかなか大変だったりもする。

疲れてる時はコンビニに頼ることもある。

チンご飯とレトルトカレーで

済ませる日もある。


しかし、食はパワーの源

やっぱり、しっかり食べたい。


マチソワ間が楽しみで仕方なかったニコニコ


素敵なお弁当が届きました…

ご覧ください…



─ちとせの二段重─


蓋を開けてみるとそれは…




宝箱でした泣くうさぎキラキラ


普段摂られない栄養素が

詰まりに詰まってた…


「ちょっと待ってこの鮭、

今までの人生で1番美味しいかもしれん!」


隣のフォイちゃんに訴えながら

味わい尽くしました

(ほんとに美味しかった)


かなりボリューミーだったけど

橋本は身長のわりによく食べるので

ペロリ完食爆笑


し あ わ せ …


この大所帯のカンパニーに

弁当出すとなると


”3桁”

の人数なんですよ…


そんな規模感の現場で

お弁当出してくださるというのは

歴代の方々ももちろんそうですが

ものすごいこと


感謝でいっぱいです


いつも笑顔で元気で優しくパワフルで。


大ベテランの大先輩でいらっしゃるのに

常に人に力を入れさせない佇まい。


「やるどやるど〜」


いつも朗らかなオーラ、本当に素敵です。


俳優としてはもちろん、そのお人柄。

いろんなことを学ばせてもらってます。


幹二さん

本当にありがとうございました。

ご馳走様でした!!!


さぁ、明日もマチソワ〜!


やるどやるど〜!!


橋本菜摘