舞台ハリポタ マチソワ公演。

夜開演前の円陣で
エハラさんが理さんに

「昼(公演の出来)はどうでしたか?」

とインタビュー。

それに対して理さんの回答

「うん、美味しかったよ」


「いやいやいや!」

爆笑してしまった😂

ご飯についての質問ではないこと
絶対分かってて言ってらっしゃる…!

いつもゆる〜く
我々の力を抜いてくださる。

(笑いすぎてごめんなさい
昔からツボに入るとなかなか抜け出せない…( )

しかし最後には

「さて!」

と、気合い入れ直してくれて

「今日も怪我なく安全に」

「「よろしくお願いしま〜す!」」

和みつつも引き締めてもらい
今日も無事に開演。
そして無事に終演。

幹二さん座長のときは
また別の引き締まり方があります。
それは竜也さんのときも
もちろんありました。

それぞれのお休みがあるので
毎日違ったメンバーだけど
気持ちをひとつにして
安全に良質なものを届けられるよう
誠心誠意、向き合っています。

本当に素敵な方たちがたくさん。

今日も今日とて、
ありがとうございました‼️

さぁ明日もマチソワ頑張ろう‼️



やっと行けた代々木八幡宮。

今年も精進します。


橋本菜摘