クニさん、ロン役のカバーお疲れ様でした。

ロン役は竪山隼太さん&エハラマサヒロさん
ダブルキャストですが
エハラさんが他の舞台の本番があるため
こちらに帰っていらっしゃるまでは
週10ステージ中の2ステージ
川辺邦弘さんが演じていらっしゃいました。

私の演じるローズは
ロンとハーマイオニーの娘の役。

父親役となると
とにかく仲良くなりたくて仕方なくて。

たくさんお話してもらいました。


とあるシーンでの袖待機中、

「ローズ」

優しい声で私を呼んで
ニコニコ近づいてきては
いつもいつも言ってくれたなぁ。

「生まれてきて、ありがとう」


「いや、娘に対して言うなら、
生まれてきて"くれて"、ね!!
それ自分の誕生について感謝してますやん!
自己肯定感高くていいなぁ!!」

と、先輩なのに容赦なく
ツッコミ入れてました。

クニさんはいつも
ハッハッハ笑い
と笑っておられました。


あるタイミングではいつも
ご自分の動きに問題ないか
突然盛大にバタバタし始め
俊敏な動きを繰り広げるのですが

「パパ!うるさいよ!
しーっ!!!🤫」

と、注意してました。

(ちなみにどんだけ音出しても
全然大丈夫なタイミング。
私が勝手に言ってました笑い泣き


小生意気な言動で絡みにいっては

「こら、ローズ」

と言われて。
しかし

「娘は現在反抗期だもんで」

と、返したりして。

その懐の深さでいつも受け入れてくれて
舞台上でも裏側でも
ほんとに仲良くしていただいた。

このクニさんの投稿…



そのお人柄の出る非常に素敵な文面。
大好きなパパでした。

ローズの小柄さと汗っかきさは
クニパパからの遺伝ですびっくりマーク

通称クニヒロン。
やはりパパなので私はクニパパと
言わせていただきますニコニコ

なんか終わりみたいに
聞こえるかもしれないけど
クニさんは普段〈駅長役〉されてます。
その他にもいろんなシーンに出演されてます。
ずっと一緒です、ご安心くださいね爆笑

ロンとしては一旦の区切り。
クニパパ。
本当にありがとうございました!!!


そして最初からずーっと一緒の隼太さん。
ただの1度も怪我なく病気なくここまで。

隼太パパ。いやすごすぎる。まじでプロ。

日々の新鮮さも素晴らしいし
言うまでもなく、素敵です。

来週からはついにエハラパパが合流。
あ〜会いたかった!お待ちしてました!

よっしゃーーー!!!
さらに面白くなってきたぞー!
ますます頑張っていこう〜!!!


では、今日もありがとうございました。
おやすみなさい爆笑

橋本菜摘