マイブーム紹介


セブンイレブンの

"子持ち焼ししゃも"うお座



健康のために良質な脂を取りなさいと

お医者さんに言われ(笑)


でもコンビニの焼き魚は基本300円超えで

毎日となると続けて食べるのは難しいけど


この焼きししゃもは

4尾入って¥203!!!


しかも子持ちでプチプチ美味しいラブラブ


お弁当買うと早いんだけど

なんだか栄養が足りない気がして

お昼は自分で定食を作ってます



コンビニで買う日はこんな感じ

我ながら激渋


とある日のメニューは


ししゃも

納豆+大根おろし

味噌汁+ワカメ

ご飯

味たま

ヨーグルト


で、魚定食(笑)


ちょっとでも、ほんのちょっとでも

身体に良いものを…!笑




これはいつぞやのお昼ご飯。

いや激渋ッ(2度目)


でもこのご飯は郁恵さんからの

差し入れご飯だから

普通じゃないんだもんね!!口笛


…なんの紹介笑い泣き


今週からは

健康と節約のために

そろそろ自炊を

頑張りたいと思います!笑


まずは休み明けのマチソワ公演

がんばってきまーす!



橋本菜摘