舞台ハリポタ走り続けて

今まで何ステージ舞台に立ったのかな…?

ちゃんと数えてみなくちゃ分からない(笑)


未だに新鮮で発見があって

楽しい公演の毎日です。


9月の私は、毎週土曜日の

マチソワ2ステージが

オフとなっています。


なので昨日は

昼から海に行って波音を聞いて癒されて。




夜は赤坂にやってきて

初めて客席からこの舞台を観ました。





積み上げてきたもの

乗り越えてきたもの

称えあってきたもの

今も戦い続けているもの

初めて見えたもの

見えない部分の沢山の努力

今までのいろんなことを思って、

ずっと身体が震えてた。


劇場の雰囲気を味わえたことも

とても良かった。

お客様の入場して第一声が

意外な言葉が多いこととか

幕間の興奮の会話

舞台上では気づけなかった客席の繊細な呼吸

扮装して来てくれてる人とか

カフェや物販の様子とか

劇場スタッフの方々とか

舞台上以外で見たものも

全てエネルギーになった。


いや、呪いの子、

ほんまに、おもしろいです。


また改めて、頑張ろう!!



そして今日は向井理さんから

たくさんのチョコクロと

ポテトデニッシュの差し入れが…!!


(画像は一部びっくり


この間チキンナゲット×100

差し入れてもらったばかりなのに泣くうさぎ





お弁当をペロリ食べてから

さらにチョコクロを食べるという

暴挙に出ました口笛


しかもまだ温かかった…

絶対時間合わせて届けてくださってる…


ご馳走さまでした泣くうさぎキラキラ


さて、明日は1週間の

締めくくりの月曜日。


気合い入れて

明日も頑張るぞーーー炎


橋本菜摘