本日も舞台ハリポタ昼夜2ステージスター


今日はですね…

なんとなんと!!!


ハリー・ポッター役の

向井理さんからお弁当の差し入れが…!



昨日このお知らせを知り

ウォォォォ(ง°̀ロ°́)ง!!炎

と歓喜していました。


マチソワというのは

なかなか体力勝負です。


〈昼公演後に美味しい弁当が待っている!〉


というのは、

もんんんのすごくモチベーションです。


ペコペコでワクワクしていたら…


こちら泣くうさぎ





す、す、すごい!!!
肉の究み!いや、匠!!
凄すぎる!!!

ハンバーグと焼肉重が
寄り添う贅沢なんて
私は味わったことがありません…

こちらは"飲めるハンバーグ"として有名な
将泰庵のハンバーグ御膳。



うぎゃぁぁぁなんだこの贅沢!

信じられないくらいふわふわで

でも肉々しいジューシーさ

なのにしつこくない重くない

お上品なオニク…!!


こんなハンバーグ初めて!!!


幸せすぎて悶絶してました。


かなりボリューミーだけど

食欲旺盛な私はペロリといってしまう


そしてお腹いっぱいで

「ぐるじぃ〜」って言って

マイクのベルトがキツキツになる経験

もう何度も何度もしてきたので(笑)


最近はこうやって小分けにして

楽しみを後に取っておく技を

身につけましたです。



でも冷蔵庫に入れたまま

持って帰ってくるの忘れました。

明日の楽屋到着してからの

朝ごはんにしようウシシぐふふ


理さん。

ありがとうございました。

おかげで夜も元気モリモリで頑張れました!


さぁ明日で1週間が終わり。


火曜日が休演日の我々は、

1週間の始まりが水曜日

締めくくりが月曜日です。


さぁ気合い入れて頑張るぞ!


なんといっても健康第一!


今日もありがとうございました爆笑

おやすみなさいキラキラ


橋本菜摘