舞台ハリー・ポッターと呪いの子

初日の模様を公式さんが

世に出してくれました!!


あの時の想いが蘇る。

行き詰まった時とか

定期的に見返したい…!!


スター初日のカーテンコール



感極まって涙が出てしまった私に

手を差し伸べて気にかけてくれてる

優しいがんちゃん


…しかし

このコメントには大いに笑った笑い泣き


もう一度言います。

がんちゃんは私の方を優しく叩いて

愛を与えてくれています!!!

決してどついていません!!笑


本当にこの日を迎えられた幸せ、

熱い拍手にスタンディングオベーション。

感極まる素晴らしい光景だった。



スター J.K.Rowling氏からの手紙を代読する

演出家John Tiffany氏

スターケーキカット



「by.me(ボクからね)」

が、最高にジョン。

エンターテイナー。

おちゃめだなぁ爆笑


そして本当にいつか、

J.Kローリングさんに

日本に観に来てほしいな。

アジア初の舞台、どう思うのかな。

私の感性はハリーポッターによって

育てられたといっても過言ではない。

まずはありがとうを言いたいなぁ。


そしてケーキカットは、ハリー役の

藤原竜也さん、石丸幹二さん、向井理さん

&ジョンによって行われました!


なかなか切れない絶妙な固さのケーキ。

もどかしい揺れ方の台がもう

見ててヒヤヒヤしかしなくて

みんなワーワーしてる滝汗


1段目だけでは少し物足りなかったような

様子のジョン。

そして行われる2度目の入刀爆笑笑い


ジョンと竜也さんが支点になって

幹二さんが足りない力を添え

理さんがしっかり土台を守るという

なんとも演劇人のチームワークで

見事にカット拍手

素敵な瞬間だった!!



スター劇場周辺にはローブを纏った

素敵な方々がたくさんいらっしゃったり



赤坂が一気に華やかに。

皆さんとっても素敵です!!


盛り上がった初日だったなぁ。


こうやって出してもらえるのは

嬉しいなぁ。


また見返したくて、まとめちゃった照れ

ありがとうございます(*^^*)


橋本菜摘