戦いの毎日


今日もお疲れ様でした。

毎日いろんなことが起きている。


みんながいることが

いかに心強いか、思い知る。


作品を創るのはもちろんチームワークで

人と協力してやるものなんだけど

いざ舞台に立つ、ということはもっと

"己との戦い"だと思っていた。


でも一人で戦ってるわけじゃないんだと

こんなに思える公演は初めて。


公演を催行できていることが奇跡のようだし

本当に支え合って生きている。


今日の舞台裏の皆の努力、

すごかった。凄かった。


「公演を止めてなるものか」


2日続けてみんなの想いを思い知るとは。


そこにお客様がいるから。

なんとしても物語を紡ぎ続けて

最後まで届けるんだ、と。


今までだってもちろんそうやって

芝居やってきたつもりだったけど


こんなに日々、みんな今日もありがとうって、

強く思えることって、初めてかもしれない。


すごいぜ、まったく!

このメンバーが頼もしすぎるぜ!


大 感 謝!!!!

信頼してます。100%。


ありがとう。本当に。


──────────────────あしあと


そ、し、てっダッシュ


そんな今日はですね!!

なんと幸せな差し入れがたくさんでした飛び出すハート




ひまわり早霧せいなさんから可愛すぎるおにぎり!!

なん!なんでしょうか!この華やかな!

バリエーション豊かな!おにぎりは!!

お米の1粒1粒もツブッツブでラブ

おかげで買い物に出ずに満たされましたピンク薔薇





ひまわりそして向井理さんからは

コストコの人気メニューの差し入れ!!

(行ったことないんです行ってみたいんです

人気なのかも知らないんですホントはでも

食べた感じこれはきっと人気メニューです)

思わずパクパク…最高でした泣くうさぎ





ひまわり何やら冷凍庫から好物の香り…

大量の高級アイス…!ハーゲンダーッツキラキラ

これは絶対あれだ、パパからだ…!!!

あぁ、エハラマサヒロさんんんニコニコ

ありがとうございます!!

夏に最高の贈り物歩く




ひまわり帰りがけにチラ見したら

そこには大好きなチーズバーガー!!!

これはママ…中別府葵さん…泣くうさぎ

公演中 大量に汗をかくので、

バーガーはもう最ッッ高の塩分!


みんな嬉しくて歓喜している写真が

愛おしすぎます、見てくださいニコニコ


思いやりに支えられて生きているお願い


私もこういうことできる俳優になりたい。


とにかく、元気に!日々を生きる!!

小さな幸せをしっかり見つけて

日々に感謝して生きていこう!!


一人ではないと心に刻む!

一人じゃないですからね。ね!!!

明日もがんばりましょう!!


さぁデレデレ


寝る子は育つらしいので

僕もそろそろ寝よう‪(ง ˘ω˘ )ว‬



橋本菜摘