舞台ハリーポッターと呪いの子

サイト内更新されました!


舞台観劇の前に知っておくと便利な

今までのあらすじや用語解説が載ってます!

下矢印



こんな感じですキラキラ



クリックすると、説明文が!

なんと、便利…!!


ハリーポッターシリーズのことを

知らなくても楽しめる舞台です!が!

知っておいた方がより一層

関係性が明確になって

描かれてない部分にも想像が膨らんで

楽しいと思います!!


また、キャラクターページには

役ごとの扮装写真が掲載しています!

下矢印



そして、そこをクリックすると…




このように、キャラクターの説明が!!


この説明を書いたのは誰なんだろう?

他の役の説明を見ても思うけど、

非常に人間味の、体温のある、

愛情がある書き方をしてくれているなぁと

個人的に思っています。


とても面白いので、

ぜひ読んでみてください!!


さぁ本日はソワレ(夜)公演照れ

なので今朝はゆっくり眠れました花


今日も頑張ります!!

よろしくお願いします爆笑