自信がもてなくて

漠然とした未来への不安が

消えないあなたへ

 

 

あなたのなかの『女神』を開花して

どんなときも自信に溢れた

最高に幸せな人生へと導く専門家

 

 

「Magical Self Lesson」主宰

*女神開花プロデューサー ことは なつみです♡

 

 

7月になりました照れ

あっという間に上半期が過ぎ、下半期に入りましたねキラキラ

 

 

今年の梅雨は、雨が降ったと思ったら

夏本番のような暑い晴れた日になったり

突然思わぬ大雨になったりと、なんとなく

落ち着かない梅雨シーズンであるなと感じていますキョロキョロ

 

 

移り気な空とともに、ここ最近は

心もなんとなくざわついているお感じがしませんかはてなマーク

 

 

少し前は落ち着いていましたが

今また少しだけ落ち着かない空気。

 

 

それは、大きく生まれ変わる前の

期待と不安が入り混じった時のもどかしさ。

 

 

たとえば、青天の霹靂のような大きな変化が

おきたときに「え?うそ」って思う時って

不安もあるのになぜか、ふと笑みが

こぼれてしまうときってないでしょうか。

 

 

不安の方が圧倒的なのに、

それと同時に変化することで

得れる期待をしているときの喜びもある。

 

 

本当はどっちなんだろうか。

というときの

もどかしい感じの気持ちを

今は感じているかもしれませんねおやすみ

 

 

それは「6月」の「バランスをとる」という

運勢テーマが深く関係していますおねがい↓↓

 

 

 

与えること、与えられること


受け取り渡す。



という作業が多くなるなかで

”本当の愛”を

学びながら成長していくこと。

 

 

人を愛するということ。

自分を大切にするということ

 

 

様々な愛を通じて人生のステージを

ひとつひとつとまた進んでいく月でしたねちゅーラブラブ

 

 

人のために動くことが多かったのであれば

自分のペースが乱されて、やや疲労感を

感じていることでしょう。

 

 

でも、そんな”人のために動く”という月を経て

今月の「7月」は、ようやく自分のことに

シフトしていくことができる月になりますよウインク

 

 

7月の今月は

 

いい意味でマイペースを大切にする月。

 

 

7月は”自分との対話”が大きなテーマで

主な流れは、しずまる月とされています♡


なぜなら7という数字は、数秘術では

一番「神秘」に近い数字とされ
精神性を高める数字は7が強い数字なんですお願い



私達には「7」という数字は
ごく身近に感じられる数字だと思いませんか?

 

ラッキーセブンというように

昔から縁起のいい数字とされていますし


1週間は7日間でつくられています。

毎日毎日、意識的にも無意識的にも

「7」という数字は私達の傍にある。
生まれた時から、それは日常に

違和感のないリズムであるからです。


↓↓去年のブログより抜粋

 


そもそも、この「7日間」というのは
どこから生まれたのでしょう?


それは、旧約聖書である天地創造の主である神が
6日間かけて、天をつくり地をつくり
生き物と人をつくり、世界をつくり

7日目に神は休んだ。



という記述が有力な説とされています。


ユダヤ教のゲマトリアを使う数秘術では

「7」は「完全」であり
神秘的な数字となったのです。


そんな7の数字の意味には


神秘・精神性・真理・追求する
内なる声をきく・分析・繊細さ



など意味があります。


7を図形で表すと"四角形の中にある三角形"
であらわすことができます。「安定」である□四角形に

囲まれた△三角形は、自分自身との対話

内なる自分自身を見つめることを意味しています。

 

 

神聖なる7番は、人と群れることをあまり好みません。

 

 

言うならば

 

”ひとりの時間”が好きです。

 

 

しかし、それは孤独を

意味しているわけではなく

7番がひとりになりたい時、

そこには7の静かなる”こだわり”が

集中している時なのです。

 

 

きわめて7番は頭がよく冷静な数字。

 

 

その分、頭の中ではつねに色んなことを考え

興味あることを分析しています。

しかし、それができるときはいつでしょう。

人と一緒にいる空間では誰かのペースに

合わせたり、また誰かの意見に

耳をかさなければいけないこともあります。

 

そうなれば、自分自身が

たどり着いた”答え”を否定されたり、

聞き入れてもらえないようなことも

あるかもしれません。

 

 

それならば外に出さなくても、

自分なりの”答え”を持っていて

そこに自信を持っていればいいのです。

 

 

そして、こだわりの強い7番は

中途半端なことはしません。

自分なりの納得がいくまで進みたい

という意志が強く、だからこそ弱みはみせません。

 

 

ひとり静かに戦う研究者

 

 

それが7番という数字なのです♡

 

 

 

 

 

今月、より自分自身を高めるために

必要な行動を3つシェアしますねラブラブ

 

 

①迷ったときは紙に書きだす

 

 

今月は”思考”がいい意味でも悪い意味でも

はたらきやすく、考えることが多く悩みやすい月。

それは7の”追及する”という運気テーマが

普段なら気にならないような些細なことでも

 

 

「これってどういうことだろう?」

「もしかしてこういうことなのかな?」

 

 

と、気になったら思考が走り出したら

とまらない列車のように進み続けるので

”考えること”や”迷うこと”が必然的に多くなります。

 

 

悩んで答えがでないときは

感じていることを紙に書きだすびっくりマーク

 

 

今どんな感じ?

本当はどんなことを思っているの?

不安はどこから来るの?

 

 

そんな風に、自分の深い部分に語り掛け

うちなる自分との対話をするイメージおやすみ

誰かに聞いているように質問を投げかけてみてください。

そうすると、顕在意識では気づかなかったもう一人の自分が

「答え」や「進むべき道」を教えてくれるでしょう歩く

 

 

今月は誰かに相談するよりも、自分のなかで

答えをだすことが大切です。

 

 

思考がナイーブな分、誰かの影響も受けやすいので

自分ではそう思ってないことでも引っ張られて

思っていたような結果がでなかった。

こんなはずじゃなかった。というようなことを

招いてしまうので、できるだけ外部の声は

シャットダウンして、自分との会話のなかから

答えを導き出すよう意識することがおススメですウインク

 

 

 

 

 

 

②知識を高める
 

 

追求するというテーマをもつ7ですが

それと同時に「分析」するというテーマもっていて

人物で例えるなら、まさしく「研究者」と呼ぶのに

ふさわしい数字。そのため、今月は「学ぶこと」

知識を高め、専門的な知識を身に着けるのに適していますにっこり

 

 

もともと興味あった分野の勉強をはじめてみる。

 

技術力を高めるために専門知識を学ぶ。

 

挑戦してみたかった資格に挑戦してみる。

 

 

など「勉強分野」に特化して動いていくと

知識力が高まりますし、また次にくる8月の”発展”の

流れにものって収入があがったり、給与アップや

キャリアアップ、キャリアチェンジなど、今の自分から

もっと上のステージへと上がっていくことができるので

今月はその準備期間なんだ♡と思って、学びたいこと

興味あることにどんどん挑戦していきましょうびっくりマーク

 

 

またちょっとマニアックな分野もいいとされていますので

誰も興味なさそうな分野を掘り下げてみるとか笑

どこに発表するの?というぐらいマニアな部分を

掘り下げてSNSで発信してみたり、ちょっと変わった世界観を

広げやすいときでもあるので、マニアな追求心を発信していきましょうニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

③ひとりの時間をとる

 

 

今月は、やはり

 

 

”ひとりの時間”

 

 

というのはかかえないものとなります。

 

 

7にとって、ひとりの時間というのは

寂しいものではありませんでしたねうさぎ

 

 

ひとりのときにしか聞こえない”声”

ひとりのときにしかわからない”気持ち”

ひとりのときにしか感じられない”幸せ”

 

 

他者と離れているからこそ、得られる時間や

空間、そして静けさ・・・・それこそが

統一された7という世界なのです。

 

 

実は私自身も「性質」に7が入っているので

ひとりの時間がだぁーいすきちゅー笑

 

 

作業するとき(ブログを書いてるときももちろん!)は

ひとりじゃないとできないし、子供といる時間が長いと

ときどき主人に子供をお願いして、ひとりでお茶したり

散歩したり(最近はスポーツジムに通い始めましたw)

ひとりの時間をつくることで、リセットしていますおねがい

 

 

ひとりが寂しいときもありますよね。

 

 

嫌なことがあったとき、漠然と不安を感じているとき

自分に自信がもてなくて自己否定がとまらないとき

 

 

誰かと一緒にいたい!

誰かと共感したい!

 

 

そんな風に孤独にはりさけそうになってしまうときも

あるでしょう。でも、自分のいちばんツラいときを

わかっているのは他の誰でもない”自分自身”なのです。

 

 

自分がいちばん自分の気持ちをわかってて

自分がいちばん自分の気持ちに寄り添ってあげられる

 

 

本当の味方は、自分自身だけ
 

 

人は誰もが”ひとり”で生きています。

 

 

ご飯を食べているとき、寝ているとき、仕事をしているとき

考えごとをしているとき、電車にのっているとき

自分の時間のなかでしか私達は生きていません。

他の誰にもなれない。本当はみんな最初から”ひとり”なのです。

 

 

 

 

ひとりの時間をつくって、

うちなる自分との

対話を意識的に行いましょう。

 

 

実は、見たくなかった部分、認めたくなかった部分

ときには自分自身の嫌なことも見なきゃいけないし

受け入れなきゃいけないこともあります。

 

でも、自分の内側にあるダークな部分も

外にだして認めてあげられたら

こんな私でも世界にたった一人しかいない私なんだ。

と心から受け入れられることができて

もっともっと自信に繋がっていきますし

何より破れなかった殻をやぶって

本当の自分らしさというものが見えてくるでしょう。

 

 

それは、うちなる自分と対話し

向き合わないとみえてこないことです。

 

 

今月は、考え方から生き方を見直していくチャンス。

 

 

どんなことがあっても

 

 

いつだって”私”が大好き♡

 

 

そんな風に、すべてを受け入れ

セルフハグすることを忘れないでくださいねほんわか

 

 

 

 

 

 

 

また少しだけ話を戻すと・・・・2024年の運勢テーマが

”自分らし生きる”ために力を注ぐ年のため↓↓

 

 

 

いよいよ下半期に入り

 

自分らしく生きるとは何か?

 

ということに”答え”をだしていくときになるので

 

 

この7月はとくに、その確信に近づく

大切な時期になるでしょう。

 

 

そのために、内なる自分との対話が

必要になってくるんですねニコニコ

 

 

見えそうで見えなかった部分が見えてきたり

内側の膿をだすことで、気づいていなかった

素直な”思い”に直面することになりそうなので

長く答えがだせなかったことについては

ようやく答えがだしていけるでしょうニコニコ

 

 

これが”自分の生き方”なんだというところまで

落とし込めて、はじめて”自分らしい道”を

選択することもあるかもしれません。

 

 

たとえ、それが今とは違う環境や

すべてを捨てて0からスタートすることでも

恐れずに自分の出した答えを信じ

進み続けていきましょう歩く

 

 

ゆったりとした時間を過ごし

 

 

でも追求する姿勢は変えないで

 

 

マイペースにそつなくこなしていく月

 

 

を楽しく過ごしてくださいねウインクラブラブ

 

 

今月の終わりには、探求し続けたことから

いくつもの道筋ができて、そのひとつひとつが

自分の”自信”や力になっていきますように

願っています♡

 

 

 

 

Magical Self Lessonでは

 

 

『あなたのなかの「女神」を開花して

 

ありのままの自分で最高に幸せな人生を手に入れる』

 

 

をコンセプトに

 

 

 

6カ月で、あなたなのかの「女神」を開花して

自信に溢れた最高に幸せな人生を叶えるために

「自分らしい生き方」を身につけていく

占い×マインドを使った

ライフコンサルレッスンです♡

 

 

クライアントさんが最短で夢を叶えたよ♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇こんな悩みを持っている方に向いています

 

  • 将来が漠然と不安。幸せを感じられないまま毎日がモヤモヤする
  • 自分に自信がもてないことが原因で恋愛や仕事がスムーズにいってない。
  • 自分磨きを頑張って自己投資にお金をかけてるのに成果につながらない。
  • 周りの友達が次々に結婚し焦りを感じ始めている。
  • やりたいと思うことがあっても一歩ふみ出せない。どうすればいい?
  • 仕事を辞めたい。本当はどんな仕事が向いているのかわからない。
  • 人に嫌われたくないと無理をして合わせてストレスを感じる。

 

 

赤薔薇あなたには、こんな未来が待っています赤薔薇

 

  • 漠然とした不安がなくなり自信に溢れた毎日を過ごせる♡
  • 人と自分を比べない私らしいといつでも思える♡
  • 理想通りのパートナーを引き寄せ素敵な恋愛や結婚♡
  • 好かれようと無理をしない。ありのままの自分で彼から愛され続ける♡
  • 才能を活かした仕事について心からやりがいを持って働ける♡
  • 適職を見つけてやりたかったことにシフトチェンジできる♡
  • 大好きな人達に囲まれていつも笑顔に溢れる♡
  • お互いを思いあい協力しあえる人間関係が続く♡

 

 

自信がないんじゃなくて

あなたは女神の存在に気づいていないだけ。

 

 

漠然とした不安になるのは

あなたの女神が開花されないまま進んでいるだけ。

 

 

思い通りにいかない

すべての原因は「女神」を

開花してないことです!!

 

 

あなたが持っている女神を開花させて

本来進むべき未来を再設定していけば

あなたの望む通りの未来は手に入ります♡

 

 

一緒にhappyな未来を作っていきましょうおねがいラブラブ

 

 

 

◆LINE友達追加特典プレゼントラブラブ

 

 

 

あなたの女神タイプを紐解くメッセージ

 

 

 

生年月日に基づく

「マジカルセルフナンバー」で

個性・恋愛・仕事・全体運を徹底解説!

11タイプの”女神”を導き出すオリジナル診断

 

 

「Magical Self診断」診断表プレゼント🎁↓

 

診断表 案内HP

 

 

 

リンクをクリックして

「今すぐ診断する」からLINE友達登録

LINE友達登録後⇒生年月日を入力するだけ

女神タイプの

Magical Self診断結果が

送られてきます♡

 

 

 

 

■Instagram

 

自分を大切に、幸せに生きる秘訣を配信中♪