1y11m 2歳のお誕生日を考える | はなのブログ

はなのブログ

のんびりゆるやか希望。
だけど実際はテンパリストな、はなのブログ。
何気ない日常や娘の事、夫の事を書いていこうかな。
2021年8月。
36歳で初出産しました!

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 欲しくて大騒ぎしたヘアゴム、前回やっと買えましたラブ

やはり割とすぐ売り切れびっくり


次回は10日10時再販!!

10時?

仕事してる人難しくない?




帽子被った後に、そ〜っと結んだらこの日は嫌がらなかったニコニコ

でもビビってそっと結びすぎてせっかくのヘアゴムのお花が見えない笑


いつかちゃんと結ばせてくれます様に昇天



もう1ヶ月も無くして2歳だよ〜笑い泣き


去年の今頃も色々考えててたなぁ。


『1歳の誕生日準備』もうすぐ娘の誕生日なので飾りやお洋服、プレゼントを検討中ですでもアイディアがまとまらない〜ので書き出してみますベビードレス 長袖 結婚式 ベビー服 誕生日 服…リンクameblo.jp



今年のお誕生日はアンパンマンミュージアム行こうかなと思ってますおねがい



アニメは全然観せてないんだけどね。

好きよねぇ子どもってアンパンマンニコニコ



うち横浜住みで近いから助かる笑

8月の暑い中室内ってのもありがたい〜ラブ


将来もお誕生日ディズニーとかはしなそうだな…

私が…心配性すぎて笑

子の熱中症が心配で屋外は楽しめなさそう笑い泣き



これがもらえておねがい



これももらえるおねがい

アンパンマンってカラフルでかわいいよね…爆笑飛び出すハート



そんでレストランでお祝いしようニコニコ飛び出すハート





自分でデコレーションするプランもあるんだけど…

どっちがいいかなぁよだれ❤️


喜んでくれるかしら…おねがい飛び出すハート





プレゼントは既に1つは買って使ってる笑


6歳くらいまで高さを調節できるキッズデスク&チェア拍手

高さの合わない椅子とローテーブル使ってたから。
ちゃんとセットのが欲しくて。

絵を描いたり絵本読んだり遊んだりワークやったりする時に正しい姿勢で集中できる様に✨


後はストライダー欲しいんだけど…

これしゃれてるぅ
かわいい↓


ストライダーって商品名なんだねびっくり

キックバイクって言うのかな?


うーんまだ早いかなぁ…

でもめっちゃ小さい子がまたがって颯爽と走ってるの見かける笑


私せっかちだからオモチャとかも適齢年齢より早く与えちゃうんだよ〜笑い泣き笑笑

(もちろん危険性のないやつね)


最近の子はストライダー乗ってるから自転車練習しなくてもすぐ乗れちゃってすごい拍手拍手




カーズのトミカにハマってて(私が←)


これ持ってるんだけど、コースの長さが全然足りない!!

大きいコース欲しいんだけど現実的じゃないわぁ昇天

これかわいいよね?(高い〜)




細々した物だと



どちらか欲しい(これもまだ早いかも笑い泣き笑笑)






とか?

でも細々した物って誕生日じゃなくても買っちゃうんだよね昇天





最近鍵への執着がやばい昇天昇天

よこせー物申す物申す

ってキレ散らかすから家になかなか入れないんだがにっこり


んー

後は多分アンパンマンミュージアムで散散するはず爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



皆さん何プレゼントするのぉぉぉ?

教えてぇぇぇぇおねがいおねがいおねがい



このケーキファーストバースデー用だけど

すごいかわいいよねラブラブ

作ろうかな…

でもシナぷしゅって顔のバランス難しいよね爆笑



飾りはどうしよ


去年ホワイトのナンバーバルーン可愛かったからまたホワイトでもいいなぁ

でもくすみ色かわいい飛び出すハート


ぐはぁぁぁ!

1年前もかわいぃぃぃ←親バカ


でも去年みたいにお着替え何回もしたり

フォトスポット何個も作ったりしない笑い泣き笑い泣き


シンプルにしよう。

うん。



ちなみに去年プレゼントは今も現役

毎日使ってるし多分まだまだずっと使えるおねがい


我ながら良いチョイスでした拍手



2歳かぁ〜

2歳だよ〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート