手軽に鉄分を摂る方法 | はなのブログ

はなのブログ

のんびりゆるやか希望。
だけど実際はテンパリストな、はなのブログ。
何気ない日常や娘の事、夫の事を書いていこうかな。
2021年8月。
36歳で初出産しました!

前回のブログで


髪ゴム欲しい!

かわいい!

って大騒ぎして

買う気満々だった私。


20時から販売開始だから


今回は時間ピッタリに買っちゃうぞニコニコ

と、いつになく身構えて


20時ピッタリに購入ボタンを押したんですよ。



「アクセスできません」


驚き驚き驚き


1分後


「この商品は売り切れました」


真顔真顔真顔


信じらんない!!!


そんな人気だなんて…不安不安

もうふて寝しましたよ笑笑


買えた人居ました??笑笑




私あんなに素早くポチったのにぃぃ!!


そしたら数日後、ブロ友さんから


再入荷で20時から買えるよ!

と連絡が!!!


小躍りしながら見に行ったらまた売り切れ真顔真顔

だよね、連絡に気付いたの22時だったもの…


ブロ友さんの娘ちゃんがこのヘアゴムで結んでてめちゃめちゃかわいかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート



そんで明日!!(20日)

20時から!!

また再販!!


私今回はいける気がするー物申す物申す物申す←謎の自信


買えなかった方々、

今回は買えます様にニコニコハートハートハートハート





本題


鉄分を手軽に摂りたい!!

娘にも摂らせたい!

とずっと思っててにっこり


昔、ブロ友さんに卵が良いキラキラって教えてもらって以来、積極的に食べさせているし


あとこれも使ってるんだけど。

これご飯にかけると結構食べるんですよニコニコ

私は美味しいと思わないけど笑

匂うし笑笑

(レバーは大好きだけども)

あれ?値上がりしたなぁ…にっこりにっこり


まぁ作っても食べない時もあるじゃん?真顔



ここ3年くらい定期便でサジーを夫婦でずっと飲んでて、娘にも将来的に飲ませようかなと思ってたんだけど

酸っぱいのと

甘味料が気になるのと

産地が気になるのと

まぁまぁお値段するので…


今回えいっと定期便を停止して(停止作業すぐできてこの会社良心的笑笑)


新アイテムを購入してみましたニコニコ



鉄玉ー拍手拍手拍手


スヌーピーなのーラブ

かわー❤️

  

リラックマもかわいくて悩んだ爆笑



土偶爆笑爆笑

サイコーにかわいいすき爆笑爆笑



シンプルかわいい



かわいくないけど安いニコニコ




友達に、ヤカンから取り出すの大変だから紐ついてるのがいいよ!

って言われたにっこり

確かに。

でもかわいい方をとってしまった爆笑爆笑



お茶やお湯沸かす時でもいいし

お味噌汁作る時でもいいし

ごはん炊く時でもいいし


ずっと使えるからコスパ良し。


手軽に鉄分摂れていい感じですニコニコ飛び出すハート


まぁ私貧血待ちでもないし

朝、シャキッと起きれるタイプなので実感は無いですけどねほんわか笑笑



あと調理器具はスキレットとか鉄のフライパンも積極的に使ってるニコニコ

10年以上の年月を掛けて育て上げた相棒ニコニコ飛び出すハート




鍋で茹でられるスヌーピー


シュールゥ〜



イベントバナー