お金は思った通りになる | 『I:愛』から始まるわたしのものがたり

『I:愛』から始まるわたしのものがたり

現実創造のプロ✨
NACOの現実創造のRecord✨
現実創造のコツ、宇宙の法則、波動の法則、MIND、ACTIONについて実体験をもとにお伝え✨
豊かなステージへの扉は開かれました



​予祝とはかくも素晴らしい刷り込み方法


あなたの世界も、わたしの世界も、

思い込みで出来ていて。


色んなことがあるけど

その『色んなこと』を引き起こしたのは

あなたやわたしのなかにある

『磁石』に引き寄せられて起こってる。

その『磁石』が思い込み。


あなたは『お金は〇〇』と聞かれた時

〇〇にどんな言葉が入りますか❓


お金は汚い

お金は人間関係を壊す

お金は簡単に手に入らない


この〇〇に入る言葉が

あなたがお金に関する思っている思い込み、

つまり磁石になります。


どうですか❓


あなたがお金だったら

この思考を持っている人のところに

行きたいと思いますか❓


私は思わない🤭


どうせ行くなら私のことを

好いてくれている人のとこに行きたい💖


ほかにも


私はお金がない

私にはお金が巡ってこない

わたしはお金を貯められない

私はお金に困ってる

私はすぐに無駄遣いをしてしまう



お金を持っている自分、お金を使っている自分に対しての思い込みもそのまま今のあなたを取り巻くお金状況を作り出します。

つまり、お金がないない言ってたら

お金がないから出来ないって思い込んでたら

お金はないし出来ない、

という現実が作られる😱


でも、大丈夫!


思い込みは

あなたがこれまで生きてきたなかで

身につけたもの。

常識は18才までに身につけた偏見のコレクション

っていう言葉もあるけど、

そう、これらはあなたが後天的に身につけたもの。

つまりこれはいくらでも変えられるですよ。




自分でどんな思い込みを持っているか

自覚することで

思い込みは思い込みでなくなります。

思い込みは自覚出来てないから思い込み。


自覚した思い込みを変えたいのなら

あなたがインストールしたい新たな定義を

刷り込んでいくだけ。


たとえば

『お金はある』

『わたし一生お金に困らない』

『お金は愛と感謝のエネルギー』

『お金に恵まれている』

『お金は巡るもの』


これらの新しい定義を

自分の潜在意識に擦り込ませていきます。


そのためには

アファメーションだったり

ノートに書いて寝る前に見たり

リマインダーをかけたり


色んな方法がありますが

わたしのおすすめは『予祝』です🎊🥂🎉


『予祝』とは予めお祝いすること。



わたしはこの本から学びましたが

予祝効果やばいです😍


予祝することでRASが働き、

予祝したことを目の前にある4次元から

カケラをたくさん拾うようになるので

結果として予祝の通りになります❗️😳

これには結構驚きました🤣

予祝についてはまた別記事でアップ⤴️します✨


自分がインストールしたい新たな定義は

予祝しちゃう🎶


予祝をする時のポイントは

現在系or過去形で書くこと📝


『すでにそうなっている』

と思って書いてみてくださいね♪


【SELCA】韓国ファッション通販