お金は血液。巡らせて、巡らせる。 | 『I:愛』から始まるわたしのものがたり

『I:愛』から始まるわたしのものがたり

現実創造のプロ✨
NACOの現実創造のRecord✨
現実創造のコツ、宇宙の法則、波動の法則、MIND、ACTIONについて実体験をもとにお伝え✨
豊かなステージへの扉は開かれました


お金持ちの器は

お金を持っている量ではなくて

お金をどれだけ多く巡らせているか、ということ。


『なくなってしまうことが怖い😱』

『お金は貯めなきゃいけない😱』

『また今月もこんなに使ってしまった😱』


こんな思考ありませんか❓


でもね、お金ってただの紙。

お金そのものはただの紙なんだよ。

だから、貯めてても

握りしめててもなんの価値もない。


体を巡る血液のように

巡らせることがお金というエネルギーが

『生きること』になるんだよね。




だから臨時収入だったり、

宝くじに高額が当たっても、

パイプにつまりがあったり、

ちいちゃかったりすると

出費がかさんだりして

パイプから溢れたエネルギーが

逃げていくようになっている。


でも、これはあなたを壊さない為でもあるの。

ドラゴンボールのセルみたいに

エネルギーが溜まりすぎて体から逃げないと

爆発しちゃうからね❗️


それで、

お金持ちはこのエネルギーを巡らせるパイプが

めっちゃくちゃ大きい❗️

このパイプは誰でも大きくすることが

出来る❗️




そのために大切なことは

『お金を使う時』からエネルギーを変えていくこと。


お金はエネルギー


そしてエネルギーは似たエネルギーと引き合う性質がある。


だからお金を使う時に

さっきみたいな思考のまま使っていると

また同じような出来事が起きちゃう😱


だからお金を使う時、つまりエネルギーを放つ時から

喜びやワクワク、感謝も一緒にお支払いする。


『ありがとう。お金のおかげで私は素晴らしい経験が出来ます』


『わーい!楽しみなものが手に入った!お金のおかげ。ありがとう』


『お店の方々のおかげで私はとても助かっています。本当にありがとう』


『私、お金使ってる。日本、いや世界経済回してる。めっちゃ豊か❗️』


『私のためにお金を使ってくれてありがとう。わたし💖』


こんな感じでお金を使う時の思考に注意して

お金を愛と感謝と喜びとともに使ってみてくださいね🐈‍⬛💖


↑これ、マジで美味しいです。

ノンフライなのにサクサクしててほんのり甘くて

いくらでも食べれちゃう😋


↑予約が始まりました❗️

限定版はアスラン&シンのアクスタ✨

ドラマcdもあるし、限定版は買う❗️

お金が使える!うれしぃなぁ💖

欲しいものにお金が使えるのはお金があるから。

経済回すし、推しに愛を届けられる💖

はぁーめっちゃ豊か💖💖💖