豊かになるには『足るを知る』必要がある | 『I:愛』から始まるわたしのものがたり

『I:愛』から始まるわたしのものがたり

現実創造のプロ✨
NACOの現実創造のRecord✨
現実創造のコツ、宇宙の法則、波動の法則、MIND、ACTIONについて実体験をもとにお伝え✨
豊かなステージへの扉は開かれました


豊かになるには
『足るを知る』のが1番早い

豊かになりたいと思ってる。

お金がたくさん欲しいと思ってる。

あなたは、あなたがなりたい豊かさを

ありありとリアリティを持って

想像することが出来てますか❓

想像は創造

漠然としていると、豊かさのchannelが

合わせづらくなってしまう😱

人の思考はエネルギー

そして、その思考エネルギーがあなたの世界を

創り出してる。

だから、あなたが豊かになりたいなら

豊かさに思考エネルギーをジョイントする必要があるんだけどね、

リアリティのない想像だと

絵に描いた餅になっちゃう。

『わたしもあぁなりたい』って思うかもだけど

同時に『どうせ手に入らない』『わたしには無理』って諦めの思考がどこかにない❓

そうすると不足のエネルギーが出やすくなる。

だから豊かさが欲しいゾーンにずっと留まることになり、いつまでたっても豊かなゾーンに入ることが出来ない。

だから、まずは今のあなたが

『豊かである』ことを認識する必要がある。


『だってお金ないもん』『だって神夫いないもん』

『給料は低い』etc...

そんな不満が出てくる人もいると思う。

それはそれでまず置いておく。

お金ないかもしれないけど、それはあなたが望むお金がないだけ。じゃあ、あなたはいくらあったら満足なのかな❓お金ないわりには今、スマホ📱使ってるよね❓スマホ代はどうしたの❓通信料金はどうしてるの❓

お金、あるじゃん‼️


神夫はいないかもしれない。

でも、家族はいる。友だちも少ないけど、でも深く付き合える友達がいる。仕事仲間がいる。

隣ご近所さんがいる。お店の人がいる。

私を大切に思ってくれる人たちがいる。

幸せじゃん‼️


お給料が少ないと感じるかもしれない。

でも、会社は従業員のために、お金をお給料と言う形で渡せるように準備してくれる。

ややこしすぎる税金の計算もしてくれる。

恵まれてるじゃん‼️


これに該当しない人もいるかもしれないけど

でも、ナイナイだらけじゃないはずだよ。

あなたは命の時間を持っている。

そこからまず、『ある』を探す。


『ある』を数えていくと

自分がとても豊かであることを

認識できる。


『足るを知る』ことで

今のあなたが豊かなゾーンに移行できる

そうすると豊かさエネルギーとジョイントし

共鳴するから、更なる豊かさが

あなたのところにやってくる。


あなたは磁石🧲

でも、その磁石に引き寄せられるのは

今のあなたが放ってる思考エネルギー

そこには潜在意識にあるエネルギーも関係するから

まずは顕在意識から変えていく。

意図して豊かさをみる癖をつける。


そうするとあなたの世界は

足らない世界から

足る世界へ変わってくよ💖🌏


量子力学お金の基礎!


思考をクリアにするならグルテンをちょっとたつ。

でもパンが食べたい時におすすめ✨

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

食事は身体を作るから

これは便利だと思う


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

スープは身体を温めるのは体に良い!


ギガあんまり使わない人は良いかも。



チーズケーキ食べたい🤤