あなたがなりたいのはどんなお金持ち❓ | 『I:愛』から始まるわたしのものがたり

『I:愛』から始まるわたしのものがたり

現実創造のプロ✨
NACOの現実創造のRecord✨
現実創造のコツ、宇宙の法則、波動の法則、MIND、ACTIONについて実体験をもとにお伝え✨
豊かなステージへの扉は開かれました


お金持ちも種類がある。
心豊かなお金持ちさんと心貧しきお金持ちさん

心貧しきお金持ちさんは、
お金をただの道具として捉えて
お金さえあれば良いと思っているお金持ち。
このタイプの人は
お金のことが好きだしどうやったらお金をたくさん得られるのか考えてるから
お金の引き寄せマインドはしっかりある。
だけどさ、『お金を得ること』に価値を起きすぎてるから、心は豊かではなかったりする。
お金持ってても物質的には豊かでも
人との繋がりが薄い。
自分の足りないものをお金で埋めるタイプ。

心豊かなお金持ちさんは、
お金のことは当然好きだけど
お金は喜びと感謝と信頼のエネルギーが形になったもの、と考えてるから
お金が巡ってくるたびに喜びや感謝に満たされる。
だから人からも愛されるし、
価値あるものを提供して喜ばれる。
満たされた豊かさマインドと共鳴して
たくさんのお金を引き寄せることが出来る。
ビジネスをする時も
お金を受け取ることも相手に与える行為として
認識してるから
『お金を受け取る』という行為にブロックがない。
むしろ喜び🤩
あなたもわたしもhappyね💖という好循環を生み出すから、さらに巡る💫
支払う時も、お金を払った先で得る喜びと感謝があるから、どう頑張っても豊かになるしかない🤭

ちなみに、心豊かでも貧しい人もいる。
欲しがってはいけない。
求めてはいけない、
欲張ってはいけないっていう
社会的風潮があったりしますが、
心豊かで貧しい人は
お金に対して良いイメージを持っていない
本当はお金が欲しいのに、
それを言うことははしたないと思ってる
これは自己価値観が低い人が多くて
自分には受け取る価値がないと思い込んでる。
そんなことないのにね😘

あなたがなりたいお金持ちは
どんなお金持ちさんですか❓

わたしは心豊かなお金持ちさん💖

やっぱり心豊かにニコニコ笑いながら
イージーモードて楽ちんに生きたいよね💖


お花は本当に良い。お花の華やかなエネルギーが
落ち込みそうなあなたのエネルギーを引き上げてくれる。お花はお祝いにもよく使われるから
お花を飾って、『今日はめでたい素敵な1日』って予祝しよ💖

イベントバナー

 ⬆️欲しい方は早めにゲットしてね



グルテンフリーもあるからいいよね💖



やっぱりUQが好き〜💖