試着しません | 宮本なつ オフィシャルブログ
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-20090514235505.jpg

こんばんは。
ドキドキ泥棒の友達に、ドキドキを奪われた後の斉藤ちゃんです


買い物するとき、試着しますか?
普通しますよね(・∀・)


私出来ません

面倒くさくって



だからよく買う服を失敗します


それでも相性の合う服は、本当に愛しく思えます♪

なんのこっちゃ



古着でも、ふと立ち寄ったお店でも、可愛いと思うよりは合わせた瞬間に私の顔色変えてくれたとか、そんな衝動で買い物をします


どこのお店であれを買おうと計画して買ったこと、人生一度もない~


買い物の仕方ってある意味、人生みたいですね♪


今日は有楽町にいたので無印良品に行きましたー


あそこの造り、見やすくて好きなの


で、衝動で無地のワンピースとボディークリームを買いました

コレ


香りが強くなくて、しっとり潤うからショートパンツ対策にいいかもかも♪
そんな対策は私だけか


ではお風呂上がりに塗って寝てみます




明日は
新しいことが待っている

いい夢見れたら良いですね♪

おやすみなさい☆★