ランチが勝負 | 宮本なつ オフィシャルブログ

斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」

女子はランチが勝負的なとこ、ありませんWハート??


夜より、昼にいっぱい食べて、そのほうが吸収されずに、いい栄養になるニコちゃん





ちょっと前に行った四谷のイタリアンのランチは890yenでお魚と野菜のソテーが

食べられたケアベア ピンク



夜は高いからね、昼に楽しむって法則 あると思います!





最近はたくさんの人に会って、(本当は引きこもりーなですが)

お話します。自分の考えをそのまま伝えます。


勇気いるけど言っちゃいます。



びっくりアドバイスが返ってきたりして、受け入れるのに5秒と注入作業で1泊かかります。




それの繰り返し



自分の考えは自分だけで作るものじゃなく、周りの人の言葉で形成された私になりたいなキラキラ



甘えてるのかな・・・


それとも柔らかくなりたいのかな・・・





改めて、私を支えてくれてる皆に ありがとうハート




もにゃもにゃ