新しい世界に向けて~土星と海王星が逆行開始~ | ダンナさんとのHappyな日々〜ヨガと星読みと自然農とお孫ちゃんのこと

ダンナさんとのHappyな日々〜ヨガと星読みと自然農とお孫ちゃんのこと

みんながHappyな世界に向けて✨
「わたしに何ができるかな」
そのためのヨガ、星読み、自然農…そしてお孫ちゃんの存在✨
何よりもわたしがHappyでいること♡
ダンナさんと二人三脚の日々を綴ります。



チャレンジし続けた3か月間おすましペガサスキラキラ









4月21日

木星と天王星が13年ぶりに重なった日は

真実系人気YouTuber はっしーさんと

コラボお話会


5月14日 

前日の夜に太陽と天王星が重なった

エネルギーを浴びて

憧れのスミレアキコさん&アカシャさんご夫妻と

コラボお話会


6月22日 

夏至の翌日、山羊座満月の日

人気急上昇中の大西つねきさんと

コラボ座談会




星の流れに乗って流れ星

無我夢中で駆け抜けた3か月間・・・







その間には、田植えもあり








新しい尊い命も授かりお願い乙女のトキメキ












ちょうど同時期の4月から始めた

新しい試みのグループセッション

星の図書館も終了星星星







リトリートに来てくださる方乙女のトキメキ


進化した星よみセッションを受けてくださる方乙女のトキメキ


星の学び「ジャックと豆の木メソッド」を

始められる方乙女のトキメキ


たくさんの出会いと感動の日々…ラブラブ










いろんなことがひと段落した今気づき

星を読むと

土星と海王星が逆行開始するタイミング流れ星



土星は6月30日4時7分~11月16日まで

海王星は7月2日19時40分~12月8日まで


海王星をルーラーに持つ魚座を逆行します。


土星は魚座19度~12度まで

海王星は魚座29度~27度まで


そして2025年はどちらもいったん牡羊座に入り

魚座への逆行期間を経て

2026年2月21日

牡羊座0度でピッタリ重なります☆☆


牡羊座は12星座の始まりのサイン。

その0度で重なる‼


土星は境界線を引く

3次元的な具現化のエネルギー。


海王星は境界線を溶かす

スピリチュアル的なエネルギー。


この2つの天体が牡羊座の0度で重なり

全く新しい世界が始まっていきます。


その2026年は

冥王星はすでに水瓶座3度~5度あたりに

天王星も本格的に双子座に入っていくので


土星以上の遠い天体のエネルギーは

牡羊座の火のエレメントと

水瓶座、双子座の風のエレメント

の影響が強くなっていきます。


火のパワーを得た

本格的な風の時代に突入していくのです。









その全く新しい世界の2026年に向けて虹


私達はこれまでの価値観を

手放していく必要があります。



その大切な準備期間が今年と来年星星


特に今年の夏至から秋分までの期間  


どれだけ自分と向き合えたか


これからの世界の動きに大きく関わってきます。



その自己との徹底的な向き合い(内観)

ある意味

土星逆行と海王星逆行期間の

大切なテーマとも言えますクローバー






どんな世界を

創っていきたいのか?


どんな自分として

生きていきたいのか?


もし

そんなのムリ…とか

誰かが何とかしてくれたら…

という想いや

不安や恐れの感情が出てきたら


その想いや感情の奥にあるのは何なのか

さらに丁寧に観ていきます。


今年は「言葉」がポイントなので


誰かに聞いてもらったり

ノートに書き出してみたりすると

いいのですが


深く掘り下げるには

星よみセッションもとっても

有効なツールです♡





YouTube「なっちゃんとクラウンさん」で

どんな人か確認してみてねウインク









赤裸々に二人の日常を星に絡めて話してますグラサンウインク









新しい世界は

私達の意識で創られていくから虹乙女のトキメキ


一人でも多くの人に

happyな想いを取り戻してほしいなぁと

願っています。


私達は本来はみんな光り輝く存在だということを

思い出してねピンクハート










今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ