2024年夏至〜アップデートした先にある世界〜 | ダンナさんとのHappyな日々〜ヨガと星読みと自然農とお孫ちゃんのこと

ダンナさんとのHappyな日々〜ヨガと星読みと自然農とお孫ちゃんのこと

みんながHappyな世界に向けて✨
「わたしに何ができるかな」
そのためのヨガ、星読み、自然農…そしてお孫ちゃんの存在✨
何よりもわたしがHappyでいること♡
ダンナさんと二人三脚の日々を綴ります。


今年前半の星の

ビッグイベントと言えば

やっぱり4月21日

木星と天王星が13年ぶりに

ピッタリ重なったこと星星


自己価値や価値あるものを

象徴する牡牛座で重なったことから


例えば

集合意識から観ると

「価値を感じるもの」が

大きく変化していくスタースター

とも読めるし


個人的に観ると

「自己価値」をどんどん

アップデートしていくアップアップ

とも読めます。


その星のエネルギーを把握して

その流れにしっかり乗っておくことで


6月後半頃からの激しいエネルギーを

魂の進化、変容として

活かしていけるのです流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ








おかげさまで

ここリトリートハウス家ジャックと豆の木も

昨年11/22にオープンして半年が過ぎ


周りの方々の温かいサポートとご縁のお陰で

どんどん進化成長させていただいていますおすましペガサスラブラブ









スミレアキコさんとアカシャさんを

お招きしての星よみコラボイベントハートのバルーン


まさに宇宙(そら)からキラキラパワー

めいっぱい降り注がれる中で

みんなの目もキラキラ👀キラキラ


あらためて、ここは

天と地…宇宙(そら)と人(地球)を

つなぐ場所なんだと体感させていただきました。



少し分かりにくいですが

ピンクの○で囲んだ部分

不思議な光が…星星下矢印下矢印下矢印下矢印






目に視えない存在のサポートも

感じながらクローバーラブラブラブラブ


またまたコラボイベント開催します看板持ち飛び出すハート









知る人ぞ知る‼時の人気づき

「つねちゃん」こと大西つねきさん指差し


わたしが主催させていただくのは

2回目なのですが

1回目は5年前、広島にいた時


あれからつねちゃんもわたしも

色々変化したけれど

変わらないのは

「この世界を変えたい❣」という

熱い想い虹ラブラブ


こちらの座談会は

インスタやYouTubeで先に告知していたため

残席あとお二人ですが

気になる方は、公式LINEのほうから

ご連絡くださいねウインクピンクハート






さて、ここからが本題爆笑

タイトルの夏至について飛び出すハート







こちらが

6月21日5時51分

太陽がかに座に入った瞬間のチャート

夏至図です✳✳✳


太陽は金星、水星と重なり

海王星のナチュラルハウスである

12ハウスに☆☆☆


海王星は

魚座の最終度数29度

(7/2から逆行開始するので

この度数にいる期間が長い)

MCの手前に位置し

真向かいには

ブラックムーンリリス※が…


※ブラックムーンリリスについては

こちらの動画をご覧ください↓↓





今まであらゆる

セッションやカウンセリングを受けたり

スピリチュアルな学びを実践してきたのに

どうしても最後の「フタ」が取れない…。


それ(最後のフタ)は

ブラックムーンリリスの可能性が高いです。

まずは知ること気づき





セッションを受けてくださった方々からは

ブラックムーンリリスとの向き合い方

(ご自身の魂の設計図の読み解き)が

分かったことで


今まで動かなかった現実が動き始めたり

視えなかったビジョンが見え始めたり虹


とてもありがたいことに

明らかな変化のお声をいただいていますお願い








このスペシャルセッションだけでなく

ずっと続けている個人レッスンでも

これまでのホロスコープリーディングでも


星読みのパワフルさは

知れば知るほどどこまでも

感動と興奮を呼び起こしてくれますおねがいキラキラ







わたしにとって今年前半の

星のエネルギーの活かし方は

まさに「自己価値を高める」ことにあったなぁと

今、実感しています。


実はとっても苦手な分野笑い泣き


「自己価値を高める」エネルギー…

牡牛座に天体はなく、2ハウスには

土星(試練、時間がかかる)

カイロン(傷と癒し)

ノースノード(魂の課題、重い)…

なかなか手強い天体と感受点を持っていて

ついつい自己価値を低く見積もってしまう

クセがあったのですが


今年前半の星の流れに乗って流れ星おすましペガサス


星よみセッションに続き

リトリートハウスもアップデートしますアップ

 


今まではオープンしたばかりということで

平日は破格値の「お一人12,500円」

(お2人以上でのご宿泊

オーガニックの夕食、朝食付き

さらに!整顔、ヨガ、星読み※の中から

お一つオプション付き)

※星読みは5/20以降+1万円

だったのですが 


宿泊されたお客様方から

「安すぎる‼」

というお声をたくさんいただき

(皆様に気を遣わせてしまいお願いあせる

変更させていただくことになりました。



曜日、シーズン関係なく

◎お2人以上でのご宿泊は

 お一人2万円

(オーガニックの夕食、朝食付き

さらに!整顔、ヨガ、星読み※の中から

お一つオプション付き)

※星読みは+5千円

◎お一人でのご宿泊は2万5千円

となります。


詳細はこちらをご覧になってくださいねイエローハート

↓↓↓





新価格適用は

8月4日(しし座新月)ご宿泊分から


その前の公式LINEキャンペーン

20%OFF料金

(お2人以上でのご宿泊お一人1万円)

(お一人でのご宿泊は14,000円)

7月5日ご宿泊分まで


となりますので


いつか行ってみたい♪

と考えてくださっている方は

お早めに公式LINEからご予約くださいねピンクハート

お会い出来るのを楽しみにしていますウインクグラサンラブラブ





今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ