ズボラママでも
オシャレになれる✨

 

 
 
イヤイヤ期ピークの
2才娘の育児に
日々奮闘中🔥
 
 
 
ライフ&ファッションスタイリスト
野澤なつみです。

 

 

 

 

 

先週、

 

家庭菜園をはじめました🌱🍅

 

 

何となく

ずっと興味はあったのですが、

 

 

 

「難しそうだし敷居が高そう..」

と思って手を出していませんでした。笑

 

 

 

ハイパー面倒くさがりな私は

途中で枯らしちゃいそうだし..笑

 

 

 

 

でも周りのママ友がやっていたり、

お友達のすすめもあって

 

 

 

 

「やっぱりやりたい!」

と思って

 

 

 

夫に伝えたら

「おーいいねー!」とノッてくれて、

 

 

 

週末に

家庭菜園グッズを買いに行きました。

家庭菜園と全く関係ないシャボン玉を物色する娘。笑

 

 

 

とりあえず実用的な野菜?を

植えたい!

ということで

 

 

ネギ

大葉

オクラ

 

などを植え始めました☺︎

 

 

 

植えてから

1週間足らずなので

まだ芽は出ていませんが

娘も積極的に

水をあげてくれたり🌱💓

 

 

 

 

「まだ芽でないなぁ...」と

 

夫が毎朝プランターを覗くのを見て、

 

意外とそういう

愛あるんだなぁ(失礼)

 

 

と発見もありました。笑

 

 

 

 

 

新しいことを始める時って

ついやらない理由を

探してしまいがちですが、

 

 

 

いざ「えいっ!」

って初めてみたら

難しそうと思ったことも

案外簡単にできたり、

 

 

自分の知らなかった世界を

知ることができたり、

 

 

 

なんだか楽しいですよね☺️💓

 

 

 

 

無事に芽が出たら

またブログで報告したいと思います。笑

 

 

 

 

我が家もこんなの育ててるよー!

などあったら

ぜひメッセージで教えてください💓

友だち追加

 

 

それでは✨

 

 

 

 

 

◆LINE公式アカウント◆

ID: @562zbxak

 

✔おすすめアイテム配信

✔サービス先行案内

✔お問い合わせ・メッセージ等

こちらから ↓

 

\完全無料/

友だち追加

 1対1のトークになります✨

 

 

 

◆Instagram◆

 

✔プチプラコーデ

✔着用ブランド

アップしています✨

ID: n.natsumi_157cm