ズボラママでも
オシャレになれる✨

 

 
 
イヤイヤ期ピークの
2才娘の育児に
日々奮闘中🔥
 
 
 
ライフ&ファッションスタイリスト
野澤なつみです。

 

 

 

 

 

おはようございます☀️

久しぶりのブログ更新です!

 

 

 

 

 

 

 

ドタバタと過ごしていたのですが、

先週は地域のママさん向けにイベントを

開催しました✏️

 

 


 

 

 

 

 

\きれいなママでいたいを応援!/

というコンセプトで

企画したこのイベント✨

 

 

 

 

 

 

第1回も第2回も

10名以上のママさんがご参加くださり、

感激でした😭😭

 

 

 

 

土曜日の開催で、

みなさんお子様やご家族のこともある中で

時間をつくってご参加くださり、

本当に嬉しかったです。

 

 

お子さまも一緒に受けてくださってる😆笑

うれしぃ〜💓

 

 

 

 

ご参加いただいた方々からも

 

 

「これを機に

オシャレしてみようと思いました!」

 

 

 

「子供がいても

オンラインで気軽に学べて嬉しい」

 

 

 

「明日からやってみようと思います

 

 

 

と嬉しいご感想をいただけて、

とーっても嬉しかったです(;_;)

 

 


 

 

 

 

 

「子育てでオシャレどころじゃない」

 

 

「ママなんだから

子どものことを最優先すべき」

 

 

 

 

そんな風に私もずっと思ってきました。

 

 

今でもそんな風に感じる時もあります。

 

 

 

 

 

 

でも、そんな風に自分を

二の次、三の次にしていると

だんだん苦しくなってきて、

 

 

 

 

 

 

周りがキラキラして見えたり、

自分だけが辛い思いをしているような

気持ちになったり。

 

 

 

 

 

 

「なんで私だけ」

 

 

「私だって〜したいのに。」

 

 

 

そんな風に感じることがあります。

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

簡単に自分をいたわってあげられるのが

"オシャレをする"

ということだと思うんです☺︎

 

 

 

 

 

 

大それたことはしなくても、

 

 

新しいヘアアレンジをした日とか、

 

新しいネイルをした日とか、

 

 

 

 

 

「今日の私なんか良いかも♪」

 

「このネイル可愛いな♪」

 

 

 

 

って思えたら、

それだけで自分への労いになる気がします。

 

 


 

 

 

 

今までは

「ママになったら

オシャレは一旦お休み。」

と思っていましたが、

 

 

 

 

 

 

今では

「オシャレは、

ママの毎日を心地よくしてくれる

最高のツール」

だと思っています☺︎

 

 

 

 

 

 

毎日家族のために頑張るママこそ、

オシャレを楽しんでほしいなと思います☺️

 

 

 


 

 

 

オシャレの楽しさを

お伝えしていけるように

これからも発信していきます☺️

 

 

それでは✨

 

 
 
【関連記事】
 

 

◆LINE公式アカウント◆

ID: @562zbxak

 

✔おすすめアイテム配信

✔サービス先行案内

✔お問い合わせ・メッセージ等

こちらから ↓

 

\完全無料/

友だち追加

 1対1のトークになります✨

 

 

 

◆Instagram◆

 

✔プチプラコーデ

✔着用ブランド

アップしています✨

ID: n.natsumi_157cm