ズボラママでも
オシャレになれる✨

 

 
 
イヤイヤ期ピークの
2才娘の育児に
日々奮闘中🔥
 
 
 
ライフ&ファッションスタイリスト
野澤なつみです。

 

 

 

 

 

 

オシャレでキラキラした

ブロガーさんや

インスタグラマーさんを見ると

 

 

 

「こんなに毎日オシャレできない」

 

 

「こんなオシャレする余裕ない」

 

 

 

と思いませんか?

 

 

 

 

そんな方、

 



 

\オシャレは頑張らなくてもできます

/全然だいじょうぶー!\





 


 

「オシャレしてる時間がない!」

 




という日に

オススメなのは、

 

 

 



「困った時はコレ!」

という鉄板スタイルを

もっておくこと。

 

 

 



 

たとえば

朝起きて

 

 

「コレはあかん」



 

というくらい

寝癖がひどい日には(笑)、

 

 


 

この髪型にする!

というのを

あらかじめ決めておいたり。

 

 

 



わたしはツンツルテンのお団子ヘア

にすることが多いです。

 

時間がない日のお団子ヘア

あっという間に

できちゃうお団子ヘア! 

 





あとは

帽子を被ることも

先日、家族で公園に行った日

 

 




時間がなくて、

 

 

「何を着ようー💦」

と焦る日は、

 

 

 

 

服はベーシックなカラーでまとめて、

小物だけカラーを入れる

 

 

 

というのもオススメです!

image

 



靴やバッグ、

ついベーシックなものを

買ってしまいがちですが、




ひとつカラー物を持っておくと、



時短でオシャレに見せたい!



という時に

活躍してくれますよ😆💓







 

「今日はオシャレしてる時間ない!」

 



 

「でも手を抜いてる感じには

見られたくない!」

 

 

 

 

という日、

誰しもありますよね!

 

 

 

 

特にママさんは

子どものことで

朝はバッタバタだし、

 

 




子どもといると

「朝ごはんいらない!」とか

「この服着たくない!」とか

「保育園行きたくない!」とか

 

 

 

 

想定していない出来事が

毎日起こるので、

 

(↑我が家のことです。笑)

 

 




 

「自分の支度には

時間をかけていられない」

 

 

という方が大半なのでは、

と思うのです。

 

image

/アカン、もう時間ない..\

 




 

 

でもオシャレって実は、

 

 

時間をかけて作り込まなくても

全然大丈夫☺️

 

 




 


「困ったときはコレ!」という

鉄板スタイルや

お助けカラーアイテムを

持っておくと

 



 

時短でオシャレが

叶いますよ✨

 

 

ぜひやってみてくださいね💓

image

 

 









そして!

 

先日からお配りしている

 

コチラ!


image

 



ほんとうに多くの方から

 

 



「こういうの探してました!」

 


「全部プチプラだから

手が届きやすくて嬉しい」

 


「さっそくアクセサリー

ポチりました!」

 

 


など

嬉しいお声を沢山いただき

本当につくって良かった..

と思っております(;_;)

 



 

「まだ受け取っていないよ!」



という方は、





LINE公式アカウントに

ご登録のうえ、

ぜひお気軽に



 

「プレゼント」

 


とメッセージくださいね📩



 

\完全無料/

友だち追加

 1対1のトークになります✨




こんな感じで

お配りしています☺️


↓↓






 


プレゼントをお配りするのみで、

サービスの勧誘などは

一切ございませんので

ご安心ください✨

 

 



 

それでは!

 

 

 

【関連記事】


 

 

 

◆LINE公式アカウント◆

ID: @562zbxak

 

✔おすすめアイテム配信

✔サービス先行案内

✔お問い合わせ・メッセージ等

こちらから ↓

 

\完全無料/

友だち追加

 1対1のトークになります✨

 

 

 

◆Instagram◆

 

✔プチプラコーデ

✔着用ブランド

アップしています✨

ID: n.natsumi_157cm