ズボラママでも

オシャレになれる!

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト

目指して勉強中✏️

 

 

イヤイヤ期ピークの

2才娘を育てるママ

 

野澤なつみです。

 

 



最近、

母がこんなことを

言っていました。





毎晩寝るまえに、

自分の身体に向かって





「今日も元気に動いてくれて

ありがとう」





と心の中で

お礼を言うようにしてる。



と言っていました。





これを聞いて

すごく素敵だな

と思いました。








自分の身体って

毎日元気に動くことが当たり前で




体調が悪くなったり

どこかを痛めた時に

初めて





「元気な身体があった」





ということを

意識すると思うんです。







でもそうではなくて

日々

元気に動いてくれる身体に

目を向けることで






当たり前のように

自分にある幸せ





に目を向けられるな

と感じました。




ほかにも





「美味しい」と感じながら

ご飯を食べられること。






家族が健康でいること。






なども

当たり前に感じがちですが

実は幸せなことですよね。







つい、

「自分に無いもの」


にばかり目を向けがちですが





自分にある幸せ





に目を向けていきたいなと

改めて感じました。






皆さんにとって





「今自分にある幸せ」



はなんですか?





よかったらこっそり

教えてくださいね☺️💓


友だち追加

 




それでは✨

 

 







 
【Instagram】 

プチプラママコーデを
日々更新中✏️


インスタフォローはこちら↓