image

今日は

ムシムシする暑さでしたね☀️💦

 

 

 

 

そんな

本日のコーデ

ワンピース..GU

パンツ..ZARA

サンダル..ローリーズファーム

バッグ..もらい物

 

 

 

今日は娘と公園で

ご飯を食べて砂遊びをしました。

 

 

 

そのあと

娘が何だかぐずぐず。

泣いている赤ちゃん

 

ベビーカーに乗りたくなくて

 

 

 

 

全力突っ伏し泣きを

小一時間ほど。

 

 

 

 

最終的には

私の腕の中で寝落ち(笑)

 

 

暑いなか、

娘を抱っこして

おろしたてのワンピースもドロドロ

汗もびっしょり

化粧もドロドロ

 

 

 

 

「あぁ、、無理。

しんどい、、、」

 

 

 

 

と思いました(笑)

 

 

今までの私だったら

 

 

 

✔︎なんで私だけ

こんな上手くいかないんだろう。

 

 

✔︎周りのママさんは

もっと上手くやってるのに。

 

 

✔︎私、ダメな母親なのかな、、。

 

 

 

と、

周りと比較して

出来ない自分を責めていました。

自分を責める女性

 

でも今日は

 

 

「しんどいな。

わたし今日、

すごい頑張ったんだな。」

 

 

 

「あの時

娘に感情的に

怒ったりしなかったな」

 

 

 

 

「娘の気持ちに寄り添って

「泣きたいんだね」

って言えたな」

 

 

 

 

……そっか、

 

 

 

"私、ちゃんと

出来てるじゃん。"

 

 

 

と、自分を褒めて

あげられました。

 

これを

読んでくださっている方、

 

 



自分自身の

1番の味方でいてあげていますか?

 

 

 

「なんでこんなに

出来ないの?」

 

 

「だからダメなんだよ」

 

 

「周りはもっと出来てるのに」

 

 

 

こんな、

人には言わないような

ひどい言葉を

 

 

 

平気で自分の心に

浴びせていませんか?

 

 

 

自分が自分の

1番の味方でいてあげる

 

image

 

これだけで毎日が

すごく楽になるんです。

 

 

 

ぜひ自分が

出来てることに目を向けて

 

 

「頑張ったね、わたし💓

 

 

 

と自分に

マルをつけてあげましょうね☺️

 

 

 

みなさま

素敵な週末を

お過ごしください☺️💓

image

 

 

 

ネガティブな感情に蓋をしない

素直に甘えたら楽になった話

 

 

 

インスタも更新中

コーデのポイントや

着用アイテムを

紹介しています