「オシャレを諦めたママさんを
輝かせたい!」

ライフ&ファッションスタイリスト
目指して勉強中✏️

イヤイヤ期ピークの
2才娘を育てるママ

野澤なつみです。

 

 

 

先日のコーデ

ブラウンとブラックで大人配色コーディネート

 トップス..gu

ボトムス..gu

..ローリーズファーム

バッグ..グローバルワーク

 

 

ブラウン×ブラックの大人な配色を

パイソン柄のサンダルで

ピリッとさせました。

 

 

今日のポイントは

編み込み風前髪☺️💓

前髪をアップにしたヘアスタイル

 夏は前髪がうねりがちなので

スッキリしてうれしい♡

 

* 編み込み風前髪のやり方 *

 

①前髪を好きな位置で分ける

 

②分け目部分の毛束を少し取る

 

③隣の毛束を巻き込んでねじる

 

④③を繰り返す

 

⑤ピンで留める

 

 

以上!

 

 

このアレンジは

ライフ&ファッションスタイリストの

望月ゆかさん

インスタライブで

紹介されていたものです♡

 

 

動画だととても分かりやすいので

ぜひやってみてください!

 

ゆかさんのインスタはこちら

(動画の4分30秒から説明スタート)

image

 

不器用かつ

初めてこのヘアアレンジにチャレンジした私ですが

5分足らずで出来ました!

 

 

慣れれば

1分でできるようになるそうです♡


 

☑️前髪がまとまらない日

☑️雨で前髪がうねりそうな日

☑️顔まわりをスッキリさせたい日

 

に取り入れたいです!

前髪をアップにしたヘアスタイル

 

今日は服装と相まって

ダンサー風になりましたが(笑)、

 

 

こうやって日々新しいものを

取り入れていくのは

やはり楽しいです☺️💓

ゆかさん、

ありがとうございました♡

 

 

 

みなさんも

ぜひやってみてください!

 

 

日々の幸福度が劇的にアップした理由

重ねるだけでオシャレになる!

 

 

 

インスタもお気軽に

フォローしていただけたら嬉しいです♡