今日も見に来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

センスがなくても

オシャママになれるコツを発信中指差し

なっちゃんです!

 

Instagram ▶︎

n.natsumi_157cm

 

愛用品 ▶︎ 

 

 

 

\前回の記事はこれ!/

 

 
3連休、最終日ですねー!
 
 
昨日は6才の娘と
2人でデートしてきました!

 

 

 

 

  6才娘とデートコーデ

 

Tシャツ...UNIQLO

スカート...アンドミー

サンダル...ルタロン

バッグ...coca

 

 

いつも通りのプチプラコーデ(笑)

 

 

女子会(?)だから

タイトスカートで女っぽさをプラス指差し飛び出すハート

 

 

 

トップスは、以前紹介した着痩せTシャツ!

下矢印

 

\157cmでMサイズ/

 

 

この記事でレビューしてるよ!

 

 

ボトムスは157cmでLサイズ!

 

 

気に入りすぎてブラックと杢グレー2色もってる指差し

伸縮性バツグンだから自転車もいけるグッ

下矢印

 

 

ということで!

娘とデートでお買い物行ってきた!

 

 

娘がゆっくりお買い物に

付き合ってくれて感動飛び出すハート



また買ったもの、紹介するね

 

 

お買い物のあとは

2人でカラオケにスター

たくさん歌って楽しかった指差し

 


 

耳元はプチプラのパールイヤリングを気づき

Tシャツにパール合わせオススメ!

ちょっとつける位置ずれてるね指差し

 

 

\サイズは10ミリ使ってる/

 

 

 

リップはこれ!

黄みがかった透け感のあるブラウンがかわいい飛び出すハート

使用感もすきでお気に入り指差し

 

 

\05使ってるー!/

 

 

\ブレスレットはこれ/

 

 

 

足もとには

お気に入りのネイルを気づき

 

赤みのあるブラウンがオシャで

何度もつかってる飛び出すハート

 

 

秋冬は手元にも使う予定指差し

 

\15洞窟 だよー!/

 

 

 

 

今日は楽天のお買い物が

おトクな日気づき

 

 

最近買ってよかったもの、

愛用してるもの3つ紹介するねー!

 

 

 1.高見えなレザーベルト

これシンプルで万能につかえるし

ベルト穴がないから好きな位置で留められて

すごいよかったー!!キラキラ

 

 

\昨日の記事でレビューしたやつね指差し

 

 

2,000台で大満足のクオリティだった飛び出すハート

 

 

 

 2.つけるだけでオシャ見えなアイシャドウ

 

お気に入りのアイシャドウ気づき

去年買ったんだけど

大好きすぎてこの夏もたくさん使ってる(笑)

 

 

2色パレットなのに

つけるだけで簡単に

オシャレ顔になるからこのシリーズだいすき指差し気づき

 

 

 3.ヴィンテージ風Tシャツ

カジュアル好きには

たまらぬ可愛さのTシャツ飛び出すハート

 


この夏たよりまくってます指差し

しかも18日17:59まで30%OFF気づき

 

 

\157cm Mサイズ ブラック【B】/

 

 

 

Tシャツ自体がかなりカジュアルだから

☑️スカート

☑️スラックス

みたいなきれいめアイテムを

合わせるとバランスとりやすいよキラキラ

 

 

\こんなかんじ!/

 

 

3連休の最終日!

 

 

みなさんよき休日を

お過ごしください飛び出すハート