今日も見に来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

センスがなくても

オシャママになれるコツを発信中指差し

なっちゃんです!

 

Instagram ▶︎

n.natsumi_157cm

 

愛用品 ▶︎ 

 

 

 

\昨日の記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます!/

 

 

 

 

今日はめずらしく涼しくて過ごしやすい飛び出すハート

 

といいつつ特に予定もないので

のんびり自宅で仕事したいと思います看板持ち

 

 

 

 

ユニクロTシャツコーデ

 

Tシャツ...UNIQLO

ボトムス...UNIQLO

サンダル...ルタロン

 

 

気づけば上下UNIQLOコーデ(笑)

 

 

このTシャツ、

体型カバーしつつ

オシャレに見せたい子育てママに

ほんとに推し!笑

 

 

 

まずサイズ感がコンパクトめなところがいい!

 

サイズがコンパクトだと

Tシャツでも上品な印象になるよ飛び出すハート

 

 

 

 

しかも体が泳ぐくらいのほどよい

コンパクトさだから

身体のお肉を拾わないびっくりマーク

(←むっちゃ大事指差し

 

 

そしてそして!

サイドにスリット(切れ目)も!

 

 

 

スリット(切れ目)があることによって

お腹や腰まわりの

お肉もナチュラルにカバーしてくれるよ飛び出すハート

 

 

サラッとした生地だから

真夏でも快適に着られるグッ

 

 

「本当にこれ1,500円でいいの!?」

って思うクオリティーですグッ

 

 

 

\157cm Mサイズ 00WHITE着用/

 

 

\パンツはこれ!157cm Sサイズ 05GLAY着用/

 

 

 

 

 

 

 

そしてシンプルなTシャツこそ、

"アクセサリーで盛る"が鉄則びっくりマーク

 

 

華奢で大きすぎないものなら

耳元と首元、

2箇所につけても

ガチャガチャしないよ飛び出すハート

 

 

 

 

このイヤリングは

クセのないデザインだから迷ったらコレつけちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

このネックレスは使えすぎて

1週間でつけないときがない(笑)

 

 

ブレスレットはこれ!

 


 

今日もステキな1日をお過ごしください!

 

ではまたー飛び出すハート