今日も見に来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

センスがなくても

オシャママになれるコツを発信中指差し

なっちゃんです!

 

Instagram ▶︎

n.natsumi_157cm

 

愛用品 ▶︎ 

 

 

 

 

 

\初記事!& 本日のコーデ/

 

 

 

 

今日もあついですね〜昇天

 

 

イヤイヤ期の息子(2)の

お着替えと送迎で

朝からHPを

だいぶ削られましたオエー

 

 

 

ジメッとしているので

カップ付きのタンクトップに

薄手のシャツを羽織って風とおしを良くしたよ飛び出すハート

 

インナー...UNIQLO

シャツ...UNIQLO

ボトムス...UNIQLO

サンダル...ルタロン

 

 

 

 

このインナー、カップ付きだから

「下着どうしよう..」も考えなくていいし、

 

胸元があきすぎていないから

屈むことも多いママでも

安心して身につけられるよ飛び出すハート

 

 

 

色々試して、

「このUNIQLOのインナーが

結局いちばん使える!」

という結論に至りました(笑)

 

 

\157cm Mサイズ着てます/

 

 

 

夏はもちろん秋口まで活躍するよ🫶

 

☑️ジャケット

☑️カーディガン

のインナーとして着るのもいいよね指差し

 

 

 

 

 

揺れるイヤリングでちょっと女性らしさも目がハート

 

 

 

\これ!/

 

 

 

\リップは大バズりしたこれ!/

 

 

今日は楽天マラソンの一番お得な日だから

コレもかったよー!

 

しっかり留まるのに絡まりにくいから

娘が気に入って使ってる!

3個目?のリピ!

 

 

 

\これだよー!/

 

 

\ダイエットのお供にコレもリピ買い!/

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください!

 

ではまたー飛び出すハート