初めまして!

なっちゃんと申しますおねがい

 

 

 

なんと!

 

この度、Ameba公式トップブロガーとして活動させていただけることになりました飛び出すハート

 

本当にうれしいーー!

 

 

 

 

Instagramでの発信がメインでしたが、これからはブログでもママさん向けにファッション情報を発信していきます爆  笑

 

 

 

せっかくの機会なので、ファッションの発信をはじめた経緯をお話しさせてください指差し

 

 

 

 

 

実は私自身ファッションセンスが全くなく、いつも友だちから服装をいじられていました(笑)

 

 

「オシャレは人並みにすきだし、お金もそこそこかけているはずなのに、オシャレになれない..」

と自分にずっとモヤモヤしていました真顔

 

 

 

 

 

 

 

でもあることをきっかけにファッションの勉強をはじめ、生まれて初めて人から「オシャレだね!」と褒められましたびっくりマーク

 

その時の嬉しさはいまだに忘れられません(笑)

 

 

 

 

その自分自身の経験から、

「ファッションセンスがない人でもオシャレになれる!」

という信念のもと発信を始めました飛び出すハート

 

 

今ではInstagramも3万人以上のママがフォローしてくださっています。

 

いつも見てくださってるフォロワーさん、本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

昔のわたしのように、

 

「ファッションセンスがないけど、オシャレになりたい!」

「ママになってから、自分のファッションがわからなくなった..」

 

そんなママさんのお悩みを解決できるような情報を発信していきます!

 

 

 

 

 

 

ということで、本日のコーデ看板持ち

ゆるっとしたTシャツにタイトスカートを合わせたコーデです。

 

 

 

☑️ゆるっとしたTシャツ

☑️大きなロゴが入ったTシャツ

 

こういうものは大人女性が着るとカジュアルすぎて部屋着にみえてしまうキケンも..

 

 

....でも可愛いから着たいよね指差し

 

 

 

そんな時は!

 

 

 

あえてボトムスに「女性らしいアイテム」を合わせる!

 

がオシャレ見えのポイント飛び出すハート

 

例えばタイトスカートとかね指差し

 

Tシャツのカジュアルさをボトムスの女性らしさがほどよく中和してくれて、大人でも手抜きに見えないカジュアルコーデになります!

 

ぜひやってみてね飛び出すハート

 

 

 

 

Tシャツはこれ!

 

\7/9 20:00-7/11 01:59まで

30%OFF

 

ヴィンテージ風がかわいい飛び出すハート

(157cmMサイズ ブラック【B】着用指差し

 

 

 

 

 

 

スカートはこれ!

 

\7/9 20:00-7/11 01:59まで

30%OFF

 

 

足のラインが出すぎないし、

ストレッチ性抜群で自転車ものれる自転車

(157cmLサイズ ブラック着用指差し

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはこれをつけたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

今日はこのへんで飛び出すハート